月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > アーカイブ > 2017年10月 > 3ページ目

STAFF BLOG 2017年10月 3ページ目

CERISIER7 ショートヘア

こんばんは!


中目黒の美容院、

スリジェの小島です!!!


気温がグッと下がってきましたね〜〜。

トレンチコートは必要です、、


そんな僕のトレンチはクリーニング中。


寒い、、、、、笑



そんなかんやで冬になるのかと、、



みなさま、



最近髪型にマンネリしてらっしゃいませんか??






得意のショートヘアから、

アレンジのお知らせ。


トップからランダムに動くよう、

中間巻きを入れ、

けさきはハネ程度に、

可愛いく!


そしてセクシーに!




メイクも柔らかくマットな秋らしく。


ヘアカラーは、


イルミナカラーの、

ヌードを ON ‼︎





希望をカタチに‼️



小島でした!



TEL   03-5459-2160




乾かすだけで簡単スタイリングのショートボブがオススメです!


こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!
 
乾かすだけでまとまるボブ!
 
これから伸ばしたい、簡単にヘアセットできる髪型にしたい、小顔にみせたい!
 
という方にオススメのヘアスタイルです⬇︎
 
 
 
{0B74AFEE-21CE-4138-9FBF-B342797690E0}

 
 
後ろは短くスッキリさせて、顔周りは長めに女性らしい印象に!
 
 
スタイリングは顔周りと後頭部の表面をコテで毛先ワンカールすれば◎とっても簡単です!
 

ヘアスタイルで迷った時はぜひ挑戦してみてください★

「西の魔女が死んだ」って本がオススメ

こんばんは!


中目黒の美容院、

スリジェの小島です!


みなさんは本を読みますか??



僕はズバリ、、、



読みません(笑)



そんな僕でも、


この本は何回も読み返してる。




「西の魔女が死んだ」


外国人のおばあちゃんの家に夏休みの間、



住むことになった主人公。



おばあちゃんは自分を魔女だと言っていて、



色々なこと教えてもらう






一見普通のファンタジーかなと思いますが、

あたたかく、優しいおばあちゃんの家で、



たくさんの生きる術を学ぶんです。



大人になって思うことや気づくことが、


この物語の中では、


おばあちゃんが遠回しに主人公に経験させながら、

気づかせていくんです。




あたたかいお話です。



読んでみてください!

CERISIER7 スニーカー部!


こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!
 
ご無沙汰ですが、CERISIER7のスニーカー部としてやはり買い物にいくとスニーカーに目がいきます!!
 
 
ハイカットのJACK PURCELL!
ネイビーにはえるステッチが可愛いくて

 
 
履いてみるとサイズがぴったりで即決でした(笑)
 

 
 
ジックパーセルのハイカットはなかなか出会ったことがなかったので今回もニヤニヤが止まりませんでした!
 
 
続きましてベージュのスニーカーさんです!
 
 
 
 
 
お手頃価格で可愛いVANEKというチェコのクラシックスニーカーです!
 
ベージュのローカットを探していたところ、たまたま見つけたこの子はなんとも可愛いらしくて最近のお気に入りです!
 
トゥーカップも個人的にポイントです!可愛い〜〜自己満ですね〜〜(笑)

 
 
上ジックパーセルのハイカットはCERISIER7から徒歩3分の場所にある古着屋さんで買いました!!!興味のある方はお尋ねください!
 
 
 
可愛い靴が売っているお店があればぜひぜひ教えてください!!
皆様のご来店お待ちしております☆

<<前のページへ123

« 2017年9月 | メインページ | アーカイブ | 2017年11月 »