月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > アーカイブ > 2021年6月 > 2ページ目

STAFF BLOG 2021年6月 2ページ目

夏のベリーショートスタイル!

こんにちは!


中目黒のスリジェの小島です!


毎日暑い日が続きますが、

まだ梅雨入りしてないなんて信じられない…



そんないまの季節にピッタリな!笑


ショートヘアをご紹介!



サイドと襟足は深めにバリカンで刈り上げたら、



前髪のみ少し長めに残して、


上にあげちゃいます!




ジェルまたはグリースでセットすると簡単に出来ますよ!!





おすすめです〜




お問い合わせをお待ち致しております!!



TEL 03-5459-2160

カラーモデル

 

 

こんにちは!CERISIER7のゆうかです

 

 

 

先日、白髪染めのモデルさんが来てくださいました!

 

 

赤みが強く、明るくしたいとのご要望をいただいたのでトーンの明るい白髪染めを使い、赤みの強い茶色を混ぜました!

 

 

 

before

 

 

 

after

 

 

ムラがなくなり、適度に明るく、綺麗な赤茶になりました!

 

 

 

白髪染めにもピンクやブルーが入っていたりと、さまざまなカラーがあるので色々なカラーを楽しめます

 

 

 

カラーモデルもまだまだ募集しているので是非お声掛けください♪

 

 

 


ネイビーブラック

こんにちは!

 

 

 

スリジェアシスタントのリリコです!

 

 

湿度が高く、すこし蒸し暑い日が続きますね。

 

 

先日、カラーモデルに来ていただきました


今回はネイビーブラック!!

 

 

 

 

 





 

 

見た感じブルー感のすくない黒のような仕上がりになりますが、光に当たるとネイビー感が出て、透け感があるのでとてもキレイです!

 

 

 

 

 

黒染めはしたくないけど、暗くしなきゃいけない、、という方にとてもおすすめです!!

 

 

 

 

 


梅雨時期にはまとまりやすいスタイルがオススメです



収まりの良いショートボブです

丸みは出しつつ襟足はすっきりカット

耳にかけるとショートっぽくもなるので簡単にアレンジできます◎


もうそろそろ梅雨に突入しそうですね

まとまりずらくなる前にメンテナンスしましょう!


ご来店お待ちしてます


小出

メンズクロップスタイル

こんにちは!

中目黒美容室スリジェの瑛太郎です

マッシュショート

こんにちは!


中目黒のスリジェの小島です。


今日はメンズのマッシュショートについて書きます。



メンズに人気のマッシュショート。



実はこの方直毛で、

柔らかく丸くマッシュになりません。




そんな方たくさんいらっしゃるかと思います。



そこでゆるくボディパーマがおすすめです。


ウェーブではなく、ワンカール。

アイロンでワンカール入れたくらいの、



扱いやすいパーマです。



ちなみに乾かすと極端にパーマをかけてる感じにならずに、



ナチュラルにマッシュショートになれます。



クリーム系のスタイリング剤を揉み込んで、


手櫛でサラッと毛流れを作るだけ。



簡単です。




きちんと毛束になるように髪の量を調節してるので、



乾かすだけです。



お問い合わせはスタイリストの小島まで。





TEL 03-5459-2160

ベージュカラー

 
 
こんにちは!CERISIER7のゆうかです
 
 
 
 
 
先日、カラーモデルの方をベージュにさせていただきました!
 
 
 
夏に向けて明るくしたいとのことで
 
ブリーチをさせていただきました

カシスカラー

こんにちは!

 

アシスタントのリリコです。

 

 

最近暖かい日か続き、とても過ごしやすい気候ですね!!

 

 

 

先日、カラーモデルに来ていただきました!

 

 

 

 

今回は人気のカシスピンク !!

 












暖色系カラーは

 

 

寒色系よりも色素が濃いので色持ちが良い

 

日本人はもともと赤色色素を持っているので色が入りやすい

 

 

ツヤが出て綺麗に見える

などたくさんの利点があります!!







 

 

 

 

夏の暖色カラーとっても可愛いですね!

 

 

 

 

 

夏に向けてのカラー是非お任せください!

 

 


ショート




すっきり耳掛けショート

襟足は生え際ぎりぎりの長さで、耳まわりは耳にかけるとマッシュぽくなるように

丸みがしっかり出る感じのショートなので女性らしさがしっかり出ます◎

暑くなるこれからの時期のスタイルチェンジお待ちしてます!


コイデ

ボブスタイル

こんにちは!

 

 

中目黒スリジェの瑛太郎です

 

 

スリジェではコロナ対策をしっかりと行なっております

 

 

店内のアルコール消毒

 

スタッフのマスク着用

 

店内換気

 

スタッフの体調管理 

 

密を避けるための時差出勤

 

 

細心の注意をはらいながり営業させて頂いてます

 

 

安心してご来店頂ければと思います。


先日のお客様です

伸び切った髪の毛をぱっつんボブに切らせて頂きました






ぜひお試しください


<<前のページへ123

« 2021年5月 | メインページ | アーカイブ | 2021年7月 »