月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > アーカイブ > 2021年12月 > 3ページ目

STAFF BLOG 2021年12月 3ページ目

珉亭








こんにちは!CERISIER7のゆうかです






先日お休みをいただいた際に、みんていという下北沢のお店に行きました!






みんていは赤いチャーハンでとても有名です◎




私はチャーハンとラーメン、餃子をいただきました!








 



















どれもどこか懐かしい味がしました!餃子は野菜たっぷりで特に美味しかったです






全部美味しかったのでとてもおすすめです!下北沢駅からすぐなのでぜひ行ってみてください!

紅葉



 

こんにちは!

 

スリジェアシスタントのリリコです!

 



先日、九品仏に紅葉を見に行きました。

 

 

 

自由が丘駅から歩いてすぐの麺うらたというラーメン屋さんでラーメンを食べてからお散歩がてら九品仏に行きました!

 











 

 

鯛出汁のラーメンで塩ベースのスープで少し甘みがありとても美味しかったです。

 

 

 

 

紅葉はちょうど見頃でとても綺麗でした。







 

 

そんなに人も多くなかったのでゆっくりと紅葉を見たい方におすすめです‼︎


ラベンダーグレージュ

 



鎖骨レイヤースタイル×ラベンダーグレージュ

鎖骨の長さの外ハネレイヤースタイルです

カラーはほんのり紫味のあるグレージュカラー

アッシュ系にしたいけどツヤ感も少しほしい方にオススメのカラーです!

ヘアスタイルやカラーのお悩みなど何でもご相談ください!

ご来店お待ちしております


小出

パーマ


こんにちは!

中目黒美容室スリジェのえいたろうです



先日後輩にパーマかけてもらいました


めちゃめちゃ調子いいです





ちょっと強めですね

スタイリングが難しい

がんばります

<<前のページへ123

« 2021年11月 | メインページ | アーカイブ | 2022年1月 »