月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > アーカイブ > 2022年1月 > 2ページ目

STAFF BLOG 2022年1月 2ページ目

中目黒はやし田

こんにちは!!

中目黒美容室スリジェです!!

はやし田にいってきました!

洗練されたスープですね

おいしかったです

おおすすめのラーメン教えて欲しいです!

昔ながらの硬めプリン

こんばんはー!


中目黒の美容室スリジェの、



小島です!



昨日はお休みありがとうございました!



そんな昨日は人生初めて、



ルノアールに行ってきました!



次の予定までの繋ぎだったんですが、



いいですね!!!




硬めのレトロプリンが

焼肉







こんにちは!CERISIER7のゆうかです






先日、焼肉ジャンボ はなれ に行きました!







焼肉が好きで色々な焼肉に行くのですが、こちらのお店の上タンはその中でもとても美味しかったです◎













分厚いのですがとても柔らかくて食べやすかったです!脂もしっかりとのっていました◎





お店のおすすめの野原焼きもいただいたのですが、噛むまえにとけました!














お店の方がちょうどいい焼き加減に焼いてくれました!





卵にくぐらせて食べるのがとてもおいしかったです!





とてもおすすめの焼肉屋さんなので是非いってみてください!!






ツイストスパイラル



こんばんは!




 
スリジェアシスタントのリリコです!





 
 
先日、パーマモデルに来ていただき、ツイストスパイラルパーマをかけました!
 






 
 
襟足が束になってまとまってしまうのが気になるというご要望だったので、ピンパーマで外巻きに巻き、まばらになるようにしました。
 





 
 
ジェルで少しウェットに仕上げました!









 
 
新年、気分転換したい方パーマスタイル是非おすすめです!!
 
 

顔周りでスタイルチェンジ



ハンサムショートから後ろをのばしてボブにしたいお客様

後ろは段差をとって行きたいので襟足をギリギリまでカット

横はナチュラルにつなげるマッシュでもかわいいですが、気分転換をしたいとのことであえて繋がずにカットしました

クセでハネたりしてもかわいいヘアスタイルです◎


ボブでもロングでも最近は顔周りで変化をつけるのがおすすめです

何でもご相談ください


小出

生姜醤油ラーメン(神保町)

こんにちは!

中目黒美容室のえいたろうです


先日行ったラーメン屋さんをご紹介します!




生姜醤油ラーメン(神保町)です!


生姜の香りが強くておいしいですよ!




大人っぽく、おでこ出しショート

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!


今日は大人っぽいメンズショート!



サイドと襟足をスッキリさせたら、


顔まわりは少し長めに、



おでこはスッキリ出して、



男らしく!!


ぜひ小島まで、



お問い合わせください!









こんにちは!CERISIER7のゆうかです






雪が降った日に一緒にアシスタントをしているのりりことと雪だるまを作りました!




















久しぶりにたくさん雪が降ったのでとてもワクワクしました!








もっと積もるかなと思ったのですが次の日には雪がほぼ無くなってしまっていて少し悲しい気持ちになりました




雪を見たらスターボードをしたくなったのでまだできないのですが、今年もスキー場に行って練習しにいきたいと思います!








こんにちは!

 

スリジェアシスタントのリリコです!

 

 

 

先日の雪の日は皆さんどう過ごされましたか?

 

 

私は久しぶりの雪に1日中ワクワクしていました。

 

 

 

家に帰ると妹が作った雪だるまの兄弟がいてとてもほっこりしました。

 

 

 

まだ足元が滑りやすいのでご来店の際はくれぐれもお気をつけてお越しください。


ショートパーマ×くすみオレンジカラー




さらっとストレートショートに飽きた方にオススメのパーマスタイルです
 
全体にゆるっとしっかりめに
 
毎日のスタイリングはバームやソフトジェルなどのウェットな質感になるものが簡単に雰囲気よく仕上がります
 
カラーはパーマの雰囲気に合うようにくすみオレンジにしました
 
寒い時期は服装も重たく暗くなりがちなので髪の毛で色味や動きをつけてあげるとおしゃれ感が出るのでおすすめです◎
 
ご来店お待ちしております
 
 
小出
 
 
 
 
 
 
 
 

<<前のページへ123

« 2021年12月 | メインページ | アーカイブ | 2022年2月 »