月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > アーカイブ > 2022年4月 > 3ページ目

STAFF BLOG 2022年4月 3ページ目

たい焼き わかば

こんばんは!


中目黒のスリジェの小島です!


先日四ツ谷のたい焼き屋わかばに行ってきました!!



ここ大好きで笑


塩っぱさと甘さ、


少しの焦げ目が苦味になって絶妙で笑



ほんとにほんとに並びますが、


並ぶ価値あり笑





行ってみてね!

pizzeria CANTERA




こんにちは!CERISIER7のゆうかです。




先日原宿にある『pizzeria CANTERA 』にいきました。ビスマルクが美味しいと有名でずっと行ってみたかったところでした!



ビスマルクだけではなくポテトやパスタなど色々なものを頼んでしまいました!









ナチョスポテトにはアボカドとサワークリームとチーズが乗っていて想像以上に美味しかったです。私はこのポテトが1番好きでした!









ペスカトーレもとっても美味しかったです!麺がリングイネで、ソースとしっかりと絡んでいました◎貝の中身もしっかり入っていました!










ビスマルクはみんなが食べに行ってるのも納得の美味しさでした!生ハムがとっても美味しくて卵とチーズの相性もバッチリでした。生地もモチモチで最高でした!



絶対にまた食べにいきたいと思います。是非食べに行ってみてください!!

ナチュラルなストレートパーマ







先日ご来店のお客様です

全体に大きくうねるクセがあり、毎日アイロンをするのが大変とのことだったのでナチュラルな仕上がりの縮毛矯正をしました!

カットは長さを活かして肩にあたってハネるレイヤースタイルに

レイヤースタイルなのクセは抑えつつ、毛先は柔らかさが残るように調整しつつのナチュラルな縮毛矯正をしました◎

クセや広がりなど気になる方は是非ご相談ください!


ご来店お待ちしております!


小出


10th anniversary!!

 
 おかげさまでスリジェは本日10周年を迎えることができました。

オープン初日も目黒川の桜が綺麗だったのを覚えております。





  

 


2012年4月1日に不安と希望をかかえながらスタイリスト一人で始めたサロンでしたが、現在スタッフも増え2016年12月に店舗拡張もできました。


   これもひとえにお客様、美容ディーラー様及び皆々様のお陰と深く感謝しております。

 これから15周年、20周年と迎えられますよう。スタッフ一同初心に戻りより良いサービスが提供できますようより一層の努力をしていきたいと思っております。


  今後ともどうぞスリジェをよろしくお願い致します。


     

         CERISIER7 代表 植村一弘

<<前のページへ123

« 2022年3月 | メインページ | アーカイブ | 2022年5月 »