月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > カラー > 5月20日のご予約状況です。

STAFF BLOG

< スパイキーショート  |  一覧へ戻る  |  ミニボブ >

5月20日のご予約状況です。












本日のご予約状況です。
 
土曜日混み合っておりまして、ご案内が18:00以降のご案内となります。
5月後半だんだんと予約混み合ってまいりましたので早めのご予約がおすすめです。
 
   ネット予約✖️の場合でも一度お電話頂けると予約お取りできる場合ありますので一度ご連絡下さい。
 
  最近出勤したませんが看板犬のメンチトリミングしてスッキリです。
 
髭が良い感じです。ご予約お待ちしております。





 

カテゴリ:

< スパイキーショート  |  一覧へ戻る  |  ミニボブ >

同じカテゴリの記事

ボブ×ピンクベージュ



顎下1cmのボブにピンクベージュカラー

ピンク系のカラーもベースがアッシュよりのピンクだと透け感が出てチャレンジしやすいです◎
何でもご相談ください!

小出

本日29日土曜のご予約状況です。

4月も残りわずかとなってまいりました。

早いですね。あっというまに夏がきそうです!



本日4月29日土曜のご予約状況です。

夕方に空きがありますのでご都合よろしいお客様ご予約下さい。

ネット予約×なところでもタイミングで予約お取りできる場合もございますのでお手数ですがサロンまでお電話頂けると幸いです。

  ご来店お待ちしております。








本日24日月曜日のご予約状況です。









24日月曜日のご予約状況です。

土日が忙しい反面、月曜日が予約が落ち着く感じがあります。

施術中サロンでゆっくり過ごしたい、ヘアスタイルしっかり相談したい方おすすめです!!


ご予約お取りしやすくなっておりますのでご連絡お待ちしております。

アッシュグレージュ



暗めだけと透け感がしっかり出るカラー

春は透け感たっぷり出るカラーにしましょう◎

カラーや、ヘアスタイルのお悩みなど何でもご相談ください

小出

ショート×アッシュブラウン




ハンサムショートからボブに伸ばし途中のお客様
 
 
横が伸びてくるまで後ろのもたつきはすっきりカット
 
ボブにしやすいようにメリハリは少なめの丸めのショートにしました◎
 
カラーは透け感が出るようにアッシュ系でカラー
 
3月になりスタイルチェンジする方増えています!
 
カウンセリングをしっかりした上でスタイルを決めさせていただくのでお悩みなど何でもご相談ください!
 
 
ご来店お待ちしております