HOME > STAFF BLOG > カラー > ダークトーンも透け感は大事です

STAFF BLOG

< インナーカラーはいかが?  |  一覧へ戻る  |  ミディアムレイヤースタイル >

ダークトーンも透け感は大事です





かなり明るく抜けていた髪をトーンダウン

暗いけど、夏なので透け感は欲しいとのことで、赤みを削ったグレージュカラーに!


これからの時期紫外線でカラーが抜けやすいので少し暗めにしたいって方にオススメのカラーです

何でもご相談ください!


小出


カテゴリ:

< インナーカラーはいかが?  |  一覧へ戻る  |  ミディアムレイヤースタイル >

同じカテゴリの記事

ミディアムレイヤースタイル

こんばんは!

あと少しで梅雨が明けそうですね!


中目黒のスリジェのスタイリスト小島です。



ミディアムレイヤーがすごく夏らしいです。


柔らかく見えるようベージュ系のカラーリングもオススメです。






前髪は顎ラインで設定して柔らかくレイヤーを入れてます。


大人っぽいミディアムレイヤー、おすすめです。



TEL 03-5459-2160

インナーカラーはいかが?

こんにちは!!!

瑛太郎です!!


最近沢山の方からインナーカラーのオーダーが増えております


スリジェでもインナーカラーのご提案をさせております


¥3000〜

細かいハイライトから耳の上だけのハイライト


少し入れてあげるだけで動きや髪の毛の見え方が変わってきますよ!






耳上と耳後ろに少しだけハイライトが入ってます

結んだ時や風でなびいたときなど可愛いですね

カラーリング

  カラーで綺麗な色味をだすには、同じ色味でカラーをしていく方が綺麗に発色します。


暖色系の色味から、いきなり寒色系の色味にチェンジしてもはじめは残留している暖色の色味が邪魔をして綺麗なアッシュ系の色味はでにくいです。




ブリーチなしで、なるべく赤みを抑えてアッシュ系の色味にしたい方には、カラーをする時にアッシュ系の同じ色味でカラーをして頂くのをおすすめしております。






今回のお客様は半年以上、暗めのアッシュ系のカラー剤にアクセントで追加でブルーをたしてカラー施術をしたお客様です。










結構赤みが削られています。


色が褪色してきても赤茶けず、ベージュよりに変化していきますのでその工程も楽しめます。









今回もトリートメントはTOKIO!!


カラーの施術時に相性がバツグンです。





元々、赤みが強い髪質、弱い髪質は個人差があります。


もし、理想の色味がお決まりでしたら暖色系、寒色系にかかわらず3回は同じ色味でカラーをオーダーしてみてください。

一回目のカラー時より、オーダーした色味が鮮やかにより色に発色すると思います。

 是非ご相談ください。

ミルクティーベージュ

夏を前にバッサリイメチェン致しました。


ボブから、半年伸びた髪をバッサリマッシュウルフに。






カラーのbeforeです。











まずは、ブリーチでハイライトを入れていきます。あまりダメージをかけないようにケアブリーチを使っていきます。

もちろんトリートメントは、TOKIOトリートメント!!


鉄板ですね。



一度ブリーチを洗い流しまして、オンカラー。ミルクティーベージュをのせていきます。













柔らかい色味でかわいいです。









バッサリスタイルチェンジされたいお客様なんでもご相談下さい。

ご連絡お待ちしております。



オリーブベージュ









オリーブベージュ


抜けてオレンジっぽくなった髪をオリーブベージュに!


柔らかさと透け感たっぷりのカラーです


紫外線が強く色が抜けやすい時期なので希望の明るさよりも少し暗めに仕上げるのがオススメです

内部補修のトリートメントを一緒にしっかりすることで、より良い状態が持続します!



カラーだけのご予約も大歓迎です

ご予約お待ちしております!


小出