HOME > STAFF BLOG > 植村一弘 > 中目黒ラーメン

STAFF BLOG

< ミディアムレイヤースタイル  |  一覧へ戻る  |  カットモデル募集中!中目黒 >

中目黒ラーメン

中目黒で最近よく行くラーメン屋をご紹介させて頂きます。



三宝亭!!



麻婆麺、酸辣湯麺、ニラそばがラインナップでありますが、


僕は断然麻婆麺派!!



麻婆麺がめっちゃ美味いです!!














これは、パクチートッピング。



山椒の辛さがたまりません!


パクチー好きな人にはこんな大盛りです。



寒い季節はあったまるし、暑い季節も辛いものを食べてストレス発散にもなりますのでおすすめです。



期間限定で限定麺もありますのでこちらもおすすめ。


これは、過去一度でた、海老味噌ラーメン。これも最高でした。












三宝亭さん、もう一度限定メニュー化よろしくお願いします!!



中目黒に来られた際には、是非一度食べてみて下さい。

カテゴリ:

< ミディアムレイヤースタイル  |  一覧へ戻る  |  カットモデル募集中!中目黒 >

同じカテゴリの記事

カラーリング

  カラーで綺麗な色味をだすには、同じ色味でカラーをしていく方が綺麗に発色します。


暖色系の色味から、いきなり寒色系の色味にチェンジしてもはじめは残留している暖色の色味が邪魔をして綺麗なアッシュ系の色味はでにくいです。




ブリーチなしで、なるべく赤みを抑えてアッシュ系の色味にしたい方には、カラーをする時にアッシュ系の同じ色味でカラーをして頂くのをおすすめしております。






今回のお客様は半年以上、暗めのアッシュ系のカラー剤にアクセントで追加でブルーをたしてカラー施術をしたお客様です。










結構赤みが削られています。


色が褪色してきても赤茶けず、ベージュよりに変化していきますのでその工程も楽しめます。









今回もトリートメントはTOKIO!!


カラーの施術時に相性がバツグンです。





元々、赤みが強い髪質、弱い髪質は個人差があります。


もし、理想の色味がお決まりでしたら暖色系、寒色系にかかわらず3回は同じ色味でカラーをオーダーしてみてください。

一回目のカラー時より、オーダーした色味が鮮やかにより色に発色すると思います。

 是非ご相談ください。

ミルクティーベージュ

夏を前にバッサリイメチェン致しました。


ボブから、半年伸びた髪をバッサリマッシュウルフに。






カラーのbeforeです。











まずは、ブリーチでハイライトを入れていきます。あまりダメージをかけないようにケアブリーチを使っていきます。

もちろんトリートメントは、TOKIOトリートメント!!


鉄板ですね。



一度ブリーチを洗い流しまして、オンカラー。ミルクティーベージュをのせていきます。













柔らかい色味でかわいいです。









バッサリスタイルチェンジされたいお客様なんでもご相談下さい。

ご連絡お待ちしております。



紫外線対策

梅雨もあと何週間かであけそうですね。


そうなると夏本番です。


紫外線のダメージが気になりますね。


スリジェでは、TOKIOトリートメントをおすすめしています。
ダメージバッチリ補修してくれます。

トリートメントメニューだけのメニューもありますが、カラーやパーマとご一緒にされるとなお効果的です。



紫外線によるダメージにも効果的面です。












つるつるですね!!



uvカットできる商材もご用意しておりますので、スタッフにお声がけください。


暑い夏を乗り切りましょう!!

みなさまのご来店お待ちしております。








ラーメン

今回はヘアから離れてラーメン。


祐天寺の醤丸です‼️



パンチが効いたラーメンを求めるならこれからこれもう10年以上は通ってます。


スリジェスタッフも大好きです。



中太ちぢれ麺の醤油豚骨。

僕はいつもがっつん麺大盛り かため 濃いめ 少なめです。

確実に美味いバランスです。

豚骨醤油の濃いめのスープとちぢれ麺の絡み方が絶妙で、チャーシューと角煮も良い感じのホロホロ具合。

煮卵の半熟加減は最高‼️ 










本当に美味いです‼️




祐天寺のお寺の目の前です。お近くにお越しの際は是非

ハイトーンの白髪染め

ハイトーンのカラー。

白髪染めは髪色が暗くなる、色味が選びにくい、赤みが出やすいという印象があります。

暗めは、しっかり染まるけど、明るくすると白髪がういてしまう。


今回のお客様は、できるだけ明るく。だけど白髪は染めたいオーダーでしたので、ブリーチを使ったダブルカラーで、定期的にカラーをしています。



すみません、before写真を撮り忘れてました!!



完成画像です。










ブリーチ後に、アッシュベージュをのせて、柔らかい雰囲気に。


白髪もバッチリ染まっております。

伸びてきたら、その部分を一度ブリーチしてまた色味をのせるという感じです。

  スリジェでは、なるべくダメージを軽減するためにケアブリーチを使用しております。普通のブリーチより格段にダメージを軽減できますのでおすすめです。

ダブルカラーは、やはりその後のケアが大事になってきますのでなんでもスタッフにご相談ください。
 




 



かるく動きをつけても◎ですね。


これからの季節、アッシュベージュ系のカラーおすすめです!!

ご連絡お待ちしております。