HOME > STAFF BLOG > パーマ > 柔らかいパーマ

STAFF BLOG

< 前髪ツンツンショート  |  一覧へ戻る  |  メンズカットのこだわり >

柔らかいパーマ

毎日のスタイリングに、コテアイロンで動きをつけてスタイリングする方におすすめです。


ミディアム〜ロングのお客様でパーマで動きをつけたヘアスタイルにしたいという方には、デジタルパーマをおすすめしております。




アイロンで巻いた質感に近いパーマがかかります。

普通のパーマと違うのは、断然にお家でのヘアスタイルの再現性が高いです。

あとパーマの持ちが良いですね。


ダメージはというと、やはり薬剤を使いますのでダメージはかかってきます。
スリジェでは、しっかり前処理、中間処理、後処理を行いダメージを軽減させ、極力髪に優しいパーマ液を使ってしっかり待ちの良いパーマをかけていきます。











この夏、パーマをかけてイメチェンしたいお客様、是非ご相談ください。



ご来店お待ちしております!!

カテゴリ:

< 前髪ツンツンショート  |  一覧へ戻る  |  メンズカットのこだわり >

同じカテゴリの記事

ミディアムパーマスタイル

こんばんは!

中目黒のスリジェの小島です。


ミディアムスタイルにはランダムなパーマをかけると、


セットが楽になります。





ベースカットはミディアムレイヤーすたいるです。


ワンカールを入れながら、


レイヤー部分にランダムにスパイラルパーマをミックス。




ハーフドライでムースを柔らかく握り込んだら完成です。





夏らしい簡単なパーマヘアです。



オススメ。





TEL   03-5459-2160



ショートのピンパーマ

   今回はショートヘアにピンパーマで柔らかい動きをつけたおすすめなヘアスタイルです。

直毛のお客様におすすめです。

直毛の髪は短くなるにつれて、立ち上がりが強くなってしまいます。

ショートスタイルにする場合、やはり毛先は柔らかく動きがほしいですね!!


  そこで、質感が柔らかくでるパーマ薬剤と、ワンカールピンパーマで扱いやすい髪質に。




ドライの後、バーム系のスタイリング剤をつけて簡単にスタイリングできます!!









  バッサリイメチェンでショートにしようと考えているお客様、是非ご相談ください。


レングスに限らず柔らかい質感お任せください。ご連絡お待ちしております!!


パーマショートヘア

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です。


今日はショートヘアの記事を書きます。

襟足は残しながら、サイドは耳にかぶるくらいに設定します。



パーマのショートヘア。


ベースカットをしっかり切ったら毛先に軽さを出します。



パーマでランダムな動きを出したら、アッシュ系のカラーリングで、完成です。



 

人気のショートヘアはパーマヘアで動きをつけると可愛いくなります。

TEL  03-5459-2160


柔らかいウェーブヘア

こんばんは!

中目黒のスリジェの小島です。


暑くなってきましたね…


歩いてるだけで湿気でベタベタ



そんな季節にぴったりなのがパーマヘアです。



タオルで水分を拭き取ったら、


弾力のあるムースをギューっと握り込む。



あとはドライヤーはしなくていいです。


(前髪は乾かしてあげてください笑)







TEL 03-5459-2160

アンニュイボブ

今回はアンニュイな質感のボブ。

ボブでも前下がりなボブや、マッシュボブなのどいろいろ種類があります。


前下がりなボブは、クールでモードな雰囲気。前上りのボブはどちらかというと丸みがありカジュアルな雰囲気ですね。




サロンでオーダーが多いのは、ボブベースにトップに少しレイヤーを入れた。
ふんわり柔らかい質感のボブスタイル。

  
 結構スタイルチェンジのお客様はオーバー率高めです。
















   全体的にゆるくパーマをかけて柔らかいな雰囲気に、スタイリングも簡単で、少し髪を濡らした状態からヘアオイルをつけて揉み込みながらドライ。


   コツは乾かしすぎない事、完全に乾かしてしまうとパサつきがでてくるので、根本付近を乾かしてもらいます。

毛先は8割ぐらいドライし軽くスタイリング剤(ムース、ワックス、オイル類)をつけてもらい自然乾燥してください。

これで、パサつかず柔らかい質感のボブが完成です。


一回で完璧にスタイリングは難しいので、何回か練習は必要ですがコツをつかめば短時間でスタイリングできます。



ご来店の際に髪の長さとわず、スタイリングのやり方なんでもご相談ください!!

ご来店お待ちしております。