HOME > STAFF BLOG > カラー > ハイトーン白髪染め

STAFF BLOG

< 小顔効果のある髪型  |  一覧へ戻る  |  ケアブリーチ FIBRE PLEX >

ハイトーン白髪染め

こんにちは、今回はブリーチをしダブルカラーをして白髪をカバーしていきます。

白髪染めでもなるべく明るいカラーにしたい方におすすめです。ベージュ系は人気高いです。

まずはbeforeです。
前回の施術より一ヶ月半ぐらい時間がたっております。









一度、根元をワンブリーチで明るくしていきます。

スリジェでは、ケアブリーチを使用していますのでダメージを最小限に抑えつつ施術をしていきます。









明るくなりましたね!白髪も全然どこにあるかわかりません。

このままで終了じゃないですよ。ここから、ご希望のベージュ系カラーにしていきます。

薬剤を髪質とダメージ具合に合わせて、調合していきます。塗布して20分後。




after





綺麗に色味が入りましたね!!白髪も染りました。質感も柔らかいです。







アレンジすると動きもでて良いですね!!






白髪染めでなるべく明るいカラーがご希望方、なんでもご相談下さい。

ダメージを最小限に、ご希望のカラーに近づけていきます。
ご来店お待ちしております。


カテゴリ:

< 小顔効果のある髪型  |  一覧へ戻る  |  ケアブリーチ FIBRE PLEX >

同じカテゴリの記事

ケアブリーチ FIBRE PLEX

こんにちは!

スリジェの瑛太郎です!!

今日は最近お店で使ってるケアブリーチのお話です。


最近いろんなサロンで使われているケアブリーチと呼ばれるブリーチ剤ですが、

うちで取り扱っているケアブリーチは『FIBRE PLEX』と言うブリーチ剤です。



これは今あるケアブリーチの中で一番ダメージが少ないブリーチ剤だと思います

ダメージが少ないとリフト力も弱いのではないかと思われますが、通常のブリーチ材とさほど変わりありません❗️

今までのブリーチの料金と同じ価格で使わせて頂いてますので、ハイトーンヘアにする際は是非体感してみてください❗️



最近はブリーチのお客様が増えてます

夏に合わせてハイトーンにするのもいいですね!





ピンク系カラー

こんにちは、今回はピンク系カラー。

お客様は後々ブリーチをやめていきたいオーダーでした。

色味が入りにくく、抜けやすいとの事で根本は、少し暗めのトーンでピンクブラウンを全体に乗せていきました。






before










毛先にブリーチ&アイロンでスタイリングするという事で熱によるダメージもありますね。


しっかり前処理をして、ピンク系とパープル系を混ぜブラウン系の色味を少々。
塗布していき20分放置流して完成!!







after











毛先までバッチリ染りました

ルビーオレンジのインナーカラー

こんばんは!



今日はインナーカラーをご紹介します。


前髪の内側を2センチ、ワンブリーチしていきます。




全体は7トーンのカッパーでカラーリングしたら、
ブリーチ部分のみ、レッド+オレンジ9トーンでダブルカラー。




夏らしいルビーオレンジのインナーカラーオシャレです。




ご相談ください!!☺️



TEL 03-5459-2160





陰影カラー




ショートの陰影カラー

ハイライトよりもナチュラルな仕上がりのカラーです


ブリーチでベースをつくりその上からベージュカラーをのせました


普通のカラーに飽きてきた方
髪に動きが欲しい方
明るくしたいけど根本が伸びてきても気にならないカラーにしたい方
などにオススメのカラーです


何でもご相談下さい!

小出

伸びても気にならない◎ナチュラルハイライト

こんにちは

今日は伸びてきても気にならないナチュラルハイライトカラーをご紹介します




・地毛から少し明るくしたい
・次にいつ来れるから分からないから伸びても気にならないカラーにしたい
・あまり傷ませたくない
・あまり派手なカラーは嫌

とのことで、全体を染めるのではなくて細かめのハイライト(ブリーチなし)を全体的に入れました



細かめに入れることでメッシュっぽくなりすぎず全体がナチュラルに明るくなります
またダメージも最小限に抑えられます



結んだ時にポイントで出るようにハイライトを入れてるので、ざっくり一本結びでも気分転換になるのでアレンジも楽しめると思います◎


なかなか頻繁に美容室に来れないって方にはオススメのカラーです


何でもご相談ください!


小出