HOME > STAFF BLOG > ボブ > ヘアドネーション

STAFF BLOG

< ツーブロックショート  |  一覧へ戻る  |  メンズパーマスタイル >

ヘアドネーション

今回は、ヘアドネーションをしようと2年間伸ばされたお客様の髪をバッサリカットさせて頂きました。









30センチの長さの髪の毛の束を作りカット!!








頑張って伸ばしていた髪の毛ですので丁寧にカットさせて頂きました!!


ばっさりスタイルチェンジでボブ完成です。





 
続きまして、カラーリングはディープなブルー系にさせて頂きました。
夏らしい、深いブルーアッシュ系ボブとも相性抜群です!!










涼しげなボブの完成です。

ボブ大得意ですのでなんでもお任せ下さい!


お客様に合わせたバランスでカットしていきますのでなんでもご相談下さい。
ご来店お待ちしております!



カテゴリ:

< ツーブロックショート  |  一覧へ戻る  |  メンズパーマスタイル >

同じカテゴリの記事

ハイトーン白髪染め

こんにちは、今回はブリーチをしダブルカラーをして白髪をカバーしていきます。

白髪染めでもなるべく明るいカラーにしたい方におすすめです。ベージュ系は人気高いです。

まずはbeforeです。
前回の施術より一ヶ月半ぐらい時間がたっております。









一度、根元をワンブリーチで明るくしていきます。

スリジェでは、ケアブリーチを使用していますのでダメージを最小限に抑えつつ施術をしていきます。









明るくなりましたね!白髪も全然どこにあるかわかりません。

このままで終了じゃないですよ。ここから、ご希望のベージュ系カラーにしていきます。

薬剤を髪質とダメージ具合に合わせて、調合していきます。塗布して20分後。




after





綺麗に色味が入りましたね!!白髪も染りました。質感も柔らかいです。







アレンジすると動きもでて良いですね!!






白髪染めでなるべく明るいカラーがご希望方、なんでもご相談下さい。

ダメージを最小限に、ご希望のカラーに近づけていきます。
ご来店お待ちしております。


顔周りで気分転換!



伸ばし途中

せっかく伸びて来たのに飽きてしまって結局バッサリ…

なんて方も多いですよね


そんな時は顔周りのカットでイメージチェンジするとがらっと印象が変わって伸ばしやすくなると思います


今回のお客様もショートから伸ばし中

前髪も長かった所から薄めに作りパーマをかけました

邪魔になったらかきあげて全体となじませることもできる万能前髪です◎


少しずつ気分転換しながら伸ばしていけるようにお手伝いします!


何でもご相談ください


小出


ピンク系カラー

こんにちは、今回はピンク系カラー。

お客様は後々ブリーチをやめていきたいオーダーでした。

色味が入りにくく、抜けやすいとの事で根本は、少し暗めのトーンでピンクブラウンを全体に乗せていきました。






before










毛先にブリーチ&アイロンでスタイリングするという事で熱によるダメージもありますね。


しっかり前処理をして、ピンク系とパープル系を混ぜブラウン系の色味を少々。
塗布していき20分放置流して完成!!







after











毛先までバッチリ染りました

ミルクティーベージュ

夏を前にバッサリイメチェン致しました。


ボブから、半年伸びた髪をバッサリマッシュウルフに。






カラーのbeforeです。











まずは、ブリーチでハイライトを入れていきます。あまりダメージをかけないようにケアブリーチを使っていきます。

もちろんトリートメントは、TOKIOトリートメント!!


鉄板ですね。



一度ブリーチを洗い流しまして、オンカラー。ミルクティーベージュをのせていきます。













柔らかい色味でかわいいです。









バッサリスタイルチェンジされたいお客様なんでもご相談下さい。

ご連絡お待ちしております。



ハイトーンの白髪染め

ハイトーンのカラー。

白髪染めは髪色が暗くなる、色味が選びにくい、赤みが出やすいという印象があります。

暗めは、しっかり染まるけど、明るくすると白髪がういてしまう。


今回のお客様は、できるだけ明るく。だけど白髪は染めたいオーダーでしたので、ブリーチを使ったダブルカラーで、定期的にカラーをしています。



すみません、before写真を撮り忘れてました!!



完成画像です。










ブリーチ後に、アッシュベージュをのせて、柔らかい雰囲気に。


白髪もバッチリ染まっております。

伸びてきたら、その部分を一度ブリーチしてまた色味をのせるという感じです。

  スリジェでは、なるべくダメージを軽減するためにケアブリーチを使用しております。普通のブリーチより格段にダメージを軽減できますのでおすすめです。

ダブルカラーは、やはりその後のケアが大事になってきますのでなんでもスタッフにご相談ください。
 




 



かるく動きをつけても◎ですね。


これからの季節、アッシュベージュ系のカラーおすすめです!!

ご連絡お待ちしております。