HOME > STAFF BLOG > カラー > 白髪があっても明るくオシャレなカラーが楽しめます

STAFF BLOG

< インナーカラー  |  一覧へ戻る  |  ショートヘア >

白髪があっても明るくオシャレなカラーが楽しめます

こんにちは!


今日は白髪があっても明るくオシャレなからーをしたい方にオススメなカラーをご紹介します





全体の白髪は20%くらいのお客です

以前まではり暗めの白髪染めでしっかりカラーをしていましたが、ロングにしてから暗いと重く見えるとのことで明るめカラーに変更しました!

ただ明るめのカラーをするだけでは根本も生えてきたら目立つのと、
色の抜けが早いのですぐ白っぽさが出てきてしまいます

そこで全体を明るめに染めつつ、伸びて来たときに白髪がボケて目立たないようにハイライトを全体に入れました

またハイライトが入ってると結んだ時もメリハリが出るので適当にしばっても雰囲気良く仕上がります


白髪は気になるけど暗く染めたくない
伸びて来た時の根本が気になる
なんて方にはオススメのカラーです!

お気軽にご相談ください


小出



カテゴリ:

< インナーカラー  |  一覧へ戻る  |  ショートヘア >

同じカテゴリの記事

インナーカラー

こんにちは!

スリジェの瑛太郎です!!


残暑が厳しい中いかがお過ごしでしょうか



最近はインナーカラーのお客様、モデルさん増えてますね!



普段のヘアスタイルにちょい足しし、いつもと違うおしゃれをたのしみましょう!








 

トーンダウンの部分も黒染めではないので次のカラーに支障がないよう染めてます




アレンジが好きな方もこういったハイライトを入れると


バリエーションが増えますね!✌️



是非お試しください!


 


ショートボブ

ショートボブ率高めです。


最近、バッサリと髪を切るお客様が増えてる感じがします。

コロナの影響もあってなんとなくさっぱりさせたいというお客様のヘアスタイルのご相談もあります。


本日も4ヶ月ぶりのご来店お客様。前回同様にショートにカットさせて頂きました。















何度もブログで書いていますが、ショートスタイルはフォルム重視の襟足の絞りが命です。

しっかり襟足の生え癖を見ながら丁寧にカットさせて頂きます。

頭の形もしっかりカバーしていきます。


初めてショートにしようと思っているお客様、是非一度お任せ下さいませ。


明日、明後日は定休日となっております、

水曜日11:00〜ご予約お待ちしております。



カーキグレージュ




カーキグレージュ

カーキで赤みを消して透け感も出しながら
色持ち、ツヤも出るようにカラーを調合してあります!

髪色から少しずつ秋っぽくしてみてはいかがでしょうか?


ご来店お待ちしております!


小出

顔周りで見せるハイライト

こんにちは!

スリジェの舟山です


日々のライフスタイルの関係で髪の毛全体を明るくできない方



全体のブリーチは傷みが気になる方



こんな感じで顔周りだけちょっと明るくするだけで、ちょっとしたアクセントカラーになりますよ!!




お顔周りを明るくすることで顔色がワントーン上がります!


耳掛けした時にさりげなく見えるハイライトがとても可愛いです





是非お試しください

インナーカラーでアクセント

5日間の夏季休暇を頂きリフレッシュしてきました。


ありがとうございました。


今回は、いつものカラーリングに飽きた人におすすめです。


インナーカラー。



内側全体をトップと色味を変えて、メリハリをつけても良いですし、ワンポイントだともみあげに。

髪を耳にかけた時にチラッとみえます。












画像のお客様は、内側の中間〜毛先にかけてブリーチします。


もちろんダメージを考えてケアブリーチを使用。普通のブリーチに比べて断然ダメージが少ないです。




ワンブリーチした後に、ミントアッシュで、色味を入れて完成です。



チラッと見えるグリーン系がアクセントになりますね。










ポイントでカラーを入れる箇所や色味はなんでもご相談ください。


ご連絡お待ちしております!!