HOME > STAFF BLOG > ヘッドスパ > インナーカラー

STAFF BLOG

< 刈り上げが大切です。  |  一覧へ戻る  |  インナーカラー#スリジェ >

インナーカラー

いつものカラーリングに、ハイライトやインナーカラーはいかがでしょうか??





今回のお客様は、耳上付近に一度ブリーチをしベージュ系の色味をのせました。











耳にかけてもチラッと見える感じがかわいいです!!










全頭ブリーチのダブルカラーはちょっと!と思うお客様にもおすすめです!




ブリーチはダメージを考えてケアブリーチを使用していますので、最大限ダメージをカットできますのでお任せください。







コロナやこんな世の中ですが、職場や学校で許される範囲で、いろいろヘアスタイルを楽しみましょう!!


お手伝いさせて頂きます!!



ご相談下さい!!ご連絡お待ちしております。





カテゴリ:

< 刈り上げが大切です。  |  一覧へ戻る  |  インナーカラー#スリジェ >

同じカテゴリの記事

大人っぽいゆる巻きロング

こんばんは!!



中目黒の美容室スリジェの小島です!




先日Norikoさんと撮影でした!!!


 
ワンレングスのロングヘアです。



 
平巻きで毛先にカールをつけたら、中間からスパイラルをいれていきます。
前髪はS字にカールを入れます。




 
大人っぽいゆる巻きです。




ブラシで梳かしたら軽く毛先にオイルをつけてあげるとふわふわになります。 






巻き方次第でイメージを変えれます!




分かりやすいよう教えますので、


お問い合わせください!!




TEL  03-5459-2160

紫外線対策

梅雨もあと何週間かであけそうですね。


そうなると夏本番です。


紫外線のダメージが気になりますね。


スリジェでは、TOKIOトリートメントをおすすめしています。
ダメージバッチリ補修してくれます。

トリートメントメニューだけのメニューもありますが、カラーやパーマとご一緒にされるとなお効果的です。



紫外線によるダメージにも効果的面です。












つるつるですね!!



uvカットできる商材もご用意しておりますので、スタッフにお声がけください。


暑い夏を乗り切りましょう!!

みなさまのご来店お待ちしております。








中目黒美容室

こんにちは!


中目黒美容室 スリジェの瑛太郎と申します。


中目黒駅から徒歩5分のところにあり、完全個室のヘッドスパルームを完備しております。



店内は観葉植物に囲まれており、アンティークなデザインで造られたお店になっております。



トリートメントは『TOKIO』を使っています。


アミノ酸のトリートメントなのでしっかりとした内部補修に加え、タンパク質、ケラチンで髪の毛の素髪を再現いたします。



ケア剤としてオイルはローランドのヘアオイルを使っています。 

infine glossy necter
グロッシーネクター
髪に栄養を与え再構築し、輝く柔らかいシルクのような扱いやすい髪の毛に仕上がります。


是非店頭でご使用ください!お気軽にお声がけください。





ゆったりとした雰囲気なので、お客様もリラックスして施術をうけることができます。


是非一度足を運んでみてはいかがですか?




梅雨時期のケアはトリートメントで✨

こんにちは!


スリジェ7の瑛太郎です。


ジメジメした季節になり、髪の毛のうねりやパサつき気になりませんか?



髪の毛の内部がスカスカになり梅雨時期はいつものスタイリングができないと思います。



スリジェでは支持率No.1「TOKIO」のサロントリートメントをおすすめしてます❗️



TOKIOのトリートメントは本質的な髪質ケアトリートメントです。

表面だけのケアではなく内部から主成分となるケラチンとアミノ酸を入れ込むことによって素髪を再現することが出来ます。


是非一度お試しください❗️



トリートメントを長く維持していくのにはご自宅でのホームケアが重要になって来ます。




サロントリートメントでしっかり栄養を入れて、1ヶ月間ホームケアをして頂き、

1か月後のサロントリートメントでまたケアをする、というルーティンが美しい髪の

毛を保っていくために必要なんだと思います。



店頭でホームケア商品取り扱ってますのて、気軽にお声がけください。





夏ショート

だんだんと夏に近づいてきました。

ショートのオーダーもだんだんと増えてきましたか。














柔らかい質感のショートの決め手はアウトラインの柔らかさです。

硬い髪質もレザーやドライカットで質感のを柔らかく整えていきますので、スタイリング剤をつけると柔らかい質感に。












少しウェット感がでるスタイリング剤を使いまして、前髪をかき上げるスタイリングで、クールなイメージでこれからの季節おすすめです。

スタイリング剤もいろいろとサロンに準備しておりますので、お気軽にスタッフにご相談下さい。



柔らかい質感ショートのオーダーお待ちしております。