HOME > STAFF BLOG > パーマ > 前髪パーマ

STAFF BLOG

< 秋の濡れ髪スタイル  |  一覧へ戻る  |  アップバングショート >

前髪パーマ

こんにちは





先日ご来店のお客様です


前髪の量を増やして前髪パーマをかけました!


少し強めにかけてくるくるとっと仕上げました


仕上げはムースかオイルをつけるだけの簡単スタイリングで終わりです◎


強めのパーマでスタイルチェンジはいかがでしょうか??


ご来店お待ちしております!


小出





カテゴリ:

< 秋の濡れ髪スタイル  |  一覧へ戻る  |  アップバングショート >

同じカテゴリの記事

マッシュレイヤー

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!



秋冬は肌寒い季節になっていくので、



少しだけ伸ばしてパーマをかけてあげるといいです。





シルエットが大切です。
 



サイドや襟足はスッキリとさせながら、もふもふ感といいますか、




柔らかそうな質感を出すのにパーマヘアはぴったりです。
 




オススメです☺️✌️




TEL 03-5459-2160

ウルフスタイルにはパーマがオススメ

こんにちは

今日は最近多いウルフスタイルをご紹介します




ショートからのばし中のお客様です

シルエットは襟足はのこして顔周りはマッシュのマッシュウルフです


今回は襟足もしっかり長さが出てきたのでゆるめにパーマをかけました

ウルフスタイルにする際にスタイリングが上手くできるか心配という方も多いのではないでしょうか?

そんな時にオススメなのがパーマです!

パーマをかけておけば普段のスタイリングはオイルやムースをつけるだけ!
朝時間があまり取れないって方や、
スタイリングが苦手って方でも安心して挑戦していただけるかと思います


涼しくなってきてスタイルチェンジする方が増えてきています

似合うスタイルをご提案させていただきますので何でもご相談ください◎


ご来店お待ちしております!


小出



スタイルチェンジ

バッサリスタイルチェンジです!!

産後に久しぶりバッサリカット。30センチ以上カットしました。






before












長く伸びすぎてお手入れがしにくい。


乾かすだけでもかなりの重労働です。



オーダーはパッと結べて、普通に乾かしても形になるスタイルのオーダーです。


お客様はゆるく動く癖がありますので、それを活かしつつ少し前下がりの切りっぱなしボブに。





after















洗い流さないトリートメントをつけて揉み込みながらドライ後、ダヴィネスオーセンティックオイルでスタイリング。

それだけでOKです。


ボブ全般のポイントは、襟足の癖の見極めと長さ設定です。
バッサリスタイルチェンジお任せくださいませ。


ご連絡お待ちしております。




ゆるめツイスト

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!



今日はゆるめツイストパーマ!


ほんのりかけたツイストパーマがスタイリングをしやすくします。



ハーフドライでワックスでよく揉み込むだけ。


簡単です。








お問い合わせください!!




TEL 03-5459-2160

デジタルパーマ

先日のデジタルパーマをオーダーされたお客様です。


2ヶ月に一回カット&カラーをされて.半年に一度デジタルパーマをかけさせて頂いております。




まず、毛先を5センチほどカットさせて頂いて、ダメージがある部分をなるべくなくしていきます。










それから、デジタルパーマの薬剤を塗布して10分ぐらい放置しまして、お流しをし、その後にtokioトリートメントを塗布し大小のロッドを巻いていきます。


ここから、だいたい40分ぐらいで完成です。









すみません、途中施術画像がなくてとばしてしまいましたが、



やはりtokioトリートメント万能です。


仕上がりが柔らかい。









ミディアム以上の長さのお客様ですと、断然デジタルパーマおすすめです。

コテアイロンで巻いたウェーブが簡単に再現できます。

セットもかなり時短になりますね。

なんでもご相談下さい。ご連絡お待ちしております。