月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > 福田柚香 > トーンダウン

STAFF BLOG

< 就活カラー  |  一覧へ戻る  |  毎日暑いです... >

トーンダウン




こんにちは!


CERISIER7のゆうかです



本日は就活のためのトーンダウンをさせていただきました!






ブリーチをしていたので3トーンで暗い色をいれました




before

 









after












明るくなってしまっていたところがしっかりと暗く染まりました!





これから就活に向けて髪色を暗くしなければいけない方もいると思いますので是非いらしてください^_^!

カテゴリ:

< 就活カラー  |  一覧へ戻る  |  毎日暑いです... >

同じカテゴリの記事

カラーモデル

 

 

こんにちは!CERISIER7のゆうかです

 

 

 

先日、白髪染めのモデルさんが来てくださいました!

 

 

赤みが強く、明るくしたいとのご要望をいただいたのでトーンの明るい白髪染めを使い、赤みの強い茶色を混ぜました!

 

 

 

before

 

 

 

after

 

 

ムラがなくなり、適度に明るく、綺麗な赤茶になりました!

 

 

 

白髪染めにもピンクやブルーが入っていたりと、さまざまなカラーがあるので色々なカラーを楽しめます

 

 

 

カラーモデルもまだまだ募集しているので是非お声掛けください♪

 

 

 


ベージュカラー

 
 
こんにちは!CERISIER7のゆうかです
 
 
 
 
 
先日、カラーモデルの方をベージュにさせていただきました!
 
 
 
夏に向けて明るくしたいとのことで
 
ブリーチをさせていただきました

ブルーブラック


 

こんにちは!

 

CERISIER7のゆうかです

 

 

 

 

昨日、カラーモデルの方を

 

ブルーブラックにしました!

 

 

before




 

 

after




 




艶のあるブルーブラックになりました


アジア料理と海鮮丼


 

 

こんにちは!CERISIER7のゆうかです

 

 

緊急事態が620日までに延びてしまい、

 

なかなか遊びに日行けないが続いていますね

 

 

 

 

そんな中、少しでも気持ちが明るくなるように

 

緊急事態宣言が終わったらまた行きたいお店を

 

紹介したいと思います♪

 

 

 

まずは高円寺駅にある『ダパイダン105』を

 

紹介します^^

 

 

 




こちらのお店は焼き小籠包が有名なお店で

 

熱々で肉汁たっぷりでとても美味しかったです!

 


他のメニューもどれも美味しいのに

 


値段も高すぎずとても満足でした◎

 



私のオススメは焼き小籠包とごま団子です


オレンジカラー


 

 

こんにちは!CERISIER7のゆうかです

 

 




 

 

夏に向けてハイトーンにしたくなる方が増えてきています ☀︎

 






 

 

オレンジなどの暖色は特に夏らしくて可愛いです◎

 

 





before





 

ここからブリーチをしてオレンジを入れました