月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > 三島莉々子 > 休日のお散歩

STAFF BLOG

< bob  |  一覧へ戻る  |  ピンクブラウン >

休日のお散歩

  こんばんは!  



 スリジェアシスタントのリリコです。  




 先日、お休みを頂いたので夕方久々に愛犬のお散歩に行きました!  




 近くの公園で見えた夕日がとても綺麗だったので思わず写真を撮ってしまいました!    











 まだ3歳なので元気いっぱいで沢山歩いたのでとてもいい運動になりました。      










家に帰ってから、おやつにクラッカーとチーズを沢山食べてしまったのでプラマイゼロのような気もしますが…    










また定期的にお散歩に行き運動したいと思います!    だんだん蒸し暑くなってきたので、皆様どうかお体に気をつけてお過ごしください。

カテゴリ:

< bob  |  一覧へ戻る  |  ピンクブラウン >

同じカテゴリの記事

グレージュ

 
 
こんばんは!
 
 
 
スリジェアシスタントのリリコです!
 
 
 
先日スタッフにカラーしていただきました!!
 
 
 
 


グレージュはグレーとベージュの中間の色合いで赤みの少ないカラーです!
 
 
赤みが少なく透明感のあるグレージュは、柔らかい印象になります!
 
 
 
 
インナーカラーにグレージュを忍ばせてもとてもかわいいですね♪
 
 
ブリーチをしなくても綺麗な色になるのでおすすめです!
 
 
 



また、外国人のようなヘアカラーに憧れる方にもおすすめです!!
 
 





これから夏本番!!是非皆さんも挑戦してみてはいかがですか?

グレーパール



 

 

こんばんは!

 

 



スリジェアシスタントのリリコです!

 

 

 



先日カラーモデルに来ていただきました!

 

 




今回は黒染めはしたくないけれど髪色を暗くしたいとのことだったので黒染めではない、グレーパールで染めました!

 







 

 

 

 

 





 




くすんだグレーで透明感もあり、髪色が暗くても垢抜けます!

 

 

 

 

 

 



黒髪には抵抗があるけれど、

就活やお仕事などの都合で髪を暗くしなければいけない方などにもおすすめです!!

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております!!


暗髪 就活カラー

こんばんは

 

 

 

 

スリジェアシスタントのリリコです!

 

 

 


今回はグレーとブラウンを混ぜ、光に当たると少し明るいくらいの髪色に仕上げました!
















 

 

上品できちんとした印象になりますね♪

 

 

 

 

暗髪は肌のトーンアップやスタイルアップの効果も期待できるそうです!

 

 

 

 

また、根元のプリンや褪色も気にしなくて済むのでとてもおすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

現在カラーモデル募集中です!

 

 

トーンアップ、トーンダウン、夏に向けてイメージチェンジしたい方是非お待ちしております!!


就活カラー


こんにちは!

 



スリジェアシスタントのリリコです!

 

 

 

今回のカラーモデルさんは就活カラー!






 

コバルトブルーとグレーを使って染めることで光に当たると薄っすらブルー味が感じられます!

 







 

 

黒染めではないので、今後また明るくしたい方も残留する心配がありません!

 

 

 

 

 

 

ダークトーンでもおしゃれでかっこいいヘアカラーになります!

 



 

 

 

 


ネイビーブラック

こんにちは!

 

 

 

スリジェアシスタントのリリコです!

 

 

湿度が高く、すこし蒸し暑い日が続きますね。

 

 

先日、カラーモデルに来ていただきました


今回はネイビーブラック!!

 

 

 

 

 





 

 

見た感じブルー感のすくない黒のような仕上がりになりますが、光に当たるとネイビー感が出て、透け感があるのでとてもキレイです!

 

 

 

 

 

黒染めはしたくないけど、暗くしなきゃいけない、、という方にとてもおすすめです!!