月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > 三島莉々子 > オリーブグレージュ

STAFF BLOG

< マッシュショート  |  一覧へ戻る  |  アイス >

オリーブグレージュ





こんにちは!

 

スリジェアシスタントのリリコです。

 

 

先日、カラーモデルさんをオリーブグレージュにさせていただきました。

 

 

 

before

 

 

 

 

 

 

 

after




 

 


オリーブを入れたグレージュは肌馴染みもよく、赤みを抑えられるので髪の赤みが気になる人におすすめです。

 

 



色落ち後も、赤みが抑えられたブラウンになるので長く楽しめます。

 

 

秋冬にむけてのオリーブグレージュとてもおすすめです!

 

 

 

 


カテゴリ:

< マッシュショート  |  一覧へ戻る  |  アイス >

同じカテゴリの記事

お散歩




こんばんは!



スリジェアシスタントのリリコです。




先日、久々に早起きをして愛犬と散歩行きました。






近くの河川敷までいき、ボール投げや追いかけっこなどをしてたくさん遊びました。




帰ってきてからは、運動不足解消のためストレッチと筋トレをしたのですが、



翌日から筋肉痛がひどく、2日経った今ですら歩くだけで激痛がはしります笑




日頃から運動することはとても大事だなと改めて実感しました!



最近過ごしやすい気候になってきましたが、朝晩は少し冷える日もあるので皆さんお身体に気をつけてお過ごしください。

うどん



こんばんは!    


スリジェアシスタントのリリコです。



 先日、代々木駅から徒歩2分ほどの場所にあるうどん屋さんに行きました。








     うどんは切り立て、打ち立て、茹でたてでとてもコシがあり美味しかったです。  





きのこ天ざるうどんと、トッピングでかしわ天を頼んだのですが、天ぷらはどちらも薄い衣がサクサクで下味が程よくついていました。  




 かしわ天はムネ肉なのにも関わらずとてもジューシーでびっくりしました。










 他にもペペロンチーノ風うどんなど気になるメニューがたくさんあったのでまた行きたいと思います。

暗髪カラー

こんばんは!  


スリジェアシスタントのリリコです。  





先日、カラーモデルさんをアッシュ系の色でトーンダウンさせていただきました。    





色持ちが良いように、アッシュに少し茶味を混ぜました。  











 暗髪はツヤがでてとても落ち着いた雰囲気に見えます。






   秋っぽい雰囲気も出るのでこれからの季節とてもおすすめの色味です!







   トーンダウンは一気にイメージを変えることが出来るので簡単にイメチェンもできます!!  






また、根元が伸びてきても目立ちづらいのでお手入れもしやすいです。











 暗髪カラーみなさんも是非試してみてはいかがですか?  

ハイライト



こんばんは!
 




スリジェアシスタントのリリコです。
 
 
 



先日カラーモデルさんにハイライトを入れさせていただきました!
 
 


ハイライトカラーは髪の毛を立体的に見せてくれ、透明感も出ます!
 
 








また、色が抜けたあとも色々なカラーを楽しめます!
 





 
 
前頭ブリーチはなかなか勇気がでないという方にもおすすめです。
 
 
 
みなさんも是非ハイライトカラー挑戦してみてはいかがでしょうか?

ラベンダーブルー

  こんばんは!  


中目黒スリジェアシスタントのリリコです。






 先日、カラーモデルさんをブルーラベンダーに染めさせていただきました。









  紫系のカラーは中間色なのでとても挑戦しやすい色味です!  








 また、白っぽく色が落ちていくので、退色後のオンカラーもしやすいです!    








 室内と太陽光で、色が少し違って見えるのも楽しめていいですね♪  







ラベンダーブルー皆さんも是非挑戦してみてはいかがですか?