月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > 福田柚香 > ディズニーシー

STAFF BLOG

< シュウマイとポテト  |  一覧へ戻る  |  中目黒 KURA >

ディズニーシー









こんにちは!CERISIER7のゆうかです




先日ディズニーシーに行きました!











この日はとても晴れていて上着がいらないほど暖かかったです!







ディズニーランドに比べて混んでいましたが、コロナウイルスが流行る前より大分空いていました







まだソアリンに乗ったことがないので乗りたかったのですが、スタンバイパスが取れず乗ることができなかったのがとても残念です





お昼はカレーを食べました!












ディズニーシーのレストランの中で一番好きなカレー屋さんです☺︎





私は甘口のチキンカレーを食べました!




美味しいので皆さんも是非食べてみてください!





他にもココナッツプリンとマンゴーとラズベリーのラッシーを飲みました!どちらもとても美味しかったです!









ディズニーシーもランドも違う良さがあってどちらも好きなのですが、ソアリンのリベンジをしたいので次もディズニーシーにいきます!



またチケットが取れたらいいなと思います☺︎

カテゴリ:

< シュウマイとポテト  |  一覧へ戻る  |  中目黒 KURA >

同じカテゴリの記事

表参道ランチ




 

 

 



こんにちは!CERISIER7のゆうかです







先日、表参道のcrisscrossにランチに行きました!






crisscrossのバターミルクパンケーキをインスタでよく見ていたので注文してみました!














バターとソーセージとフライドエッグが乗っていて、その上からメイプルをかけていただきました^^






甘さとしょっぱさがちょうどよく、とても美味しかったです!






他にもたくさん美味しそうなメニューがあり、たくさん迷ってしまいました





ほうじ茶パンケーキがとても気になったので次は絶対に食べたいと思います!




その後に表参道を散歩していて見つけたカフェに入ってケーキを食べました!














私はモンブランをいただきました!





上にコーヒーのマカロンが乗っていてとても美味しかったです!





こちらのお店も他にも美味しそうなパンなどがたくさんあったのでまた行きたいと思います!





あまり表参道駅には行かないのですが、美味しそうなお店がたくさんあったのでまたすぐに行って美味しいもの巡りをしたいと思います!





みなさんも是非表参道で美味しいもの巡りをしてみて下さい!


ディズニーランド









こんにちは!CERISIER7のゆうかです






先日、お休みをいただいた際にディズニーランドに行きました!




人数は沢山いたのですが乗り物はとても空いていて長くても30分ほどで乗ることができました!




ディズニーランドでも美味しいものを沢山食べました!











特に美味しかったのはスモークターキーレッグです!久しぶりに食べたのですが変わらず美味しかったです◎






夜になると美女と野獣のお城の横にちょうど月が出ていてとても綺麗でした












実際は写真よりも綺麗だったのですがうまく撮れなくて残念です






今はハロウィンとクリスマスの間で来場者が少ないのでディズニーに行くのはとてもおススメです!




エレクトリカルパレードもまた始まったので今までのディズニーに段々と戻ってきている感じがしてとても嬉しいです☺︎またすぐに行きたいと思います!

ぶどう狩り






こんにちは!CERISIER7のゆうかです






先日ぶどう狩りに行きました!







1時間で好きなだけ巨峰を食べてよかったので、たくさん食べました!






巨峰は色が黒くて粒が大きいものが美味しいそうです◎






全部甘くて果汁たっぷりでとても美味しかったです










記念に写真を撮ってもらったのですが、あまり写真を撮られ慣れてないので変なポーズになってしまいました!



全部がこのくらいのサイズでした!






秋は美味しいフルーツも野菜もたくさんでワクワクします!芋栗南瓜全部好きなので存分に秋を楽しみたいと思います!


猪ほうとう







こんにちは!CERISIER7のゆうかです




 




先日、猪肉のほうとうをいただきました!




















猪のお肉は初めて食べたのですが、想像していたよりも臭みがなくとても食べやすかったです!








筋肉質でしっかりとした食感でした◎味は豚肉と牛肉の間のような感じです!







他にも熊の肉もあったのですが、お店の人でもクセがあり匂いが強めと言っていたので今回は食べませんでしたがいつかは食べてみたいと思います








かぼちゃやじゃがいも、山菜など野菜もたっぷり入っていて満足感がすごかったです!







また是非食べに行きたいと思います!

実習カラー





こんにちは!CERISIER7のゆうかです




先日、カラーモデルの方の実習のためのカラーをさせていただきました!





暗すぎず、地毛のようにしたいとのことだったので黒染めではなく、5トーンで染めました◎



根本にカラー剤はつけず、地毛と馴染ませるようにカラー剤を塗りました!




before














after












ブリーチ毛のため、色の抜けてしまった部分にしっかりと色が入って地毛に馴染みました☺︎





トーンダウンすると、艶が出て髪の毛も綺麗に見えます◎




冬に向けて暗いカラーも流行ってきています^^


季節でカラーを変えるのも楽しいのでおススメです!!