月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > メンズ > ナチュラルショート

STAFF BLOG

< ベージュカラー  |  一覧へ戻る  |  最近寒すぎるっ >

ナチュラルショート

こんばんは!


中目黒の美容室、スリジェの小島です!!



今日はナチュラルなショート!


サイドは6ミリで刈り上げて、



毛先は軽くせず、


ギザギザになるようカットしていきます。



柔らかくて、品のあるショートです。



カラーリングは、


アッシュベージュ!!


黄色みや、赤みを、バランスよく消した、


透明感のあるカラーリングです。





カテゴリ:

< ベージュカラー  |  一覧へ戻る  |  最近寒すぎるっ >

同じカテゴリの記事

中目黒 KURA

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!



本日は中目黒のおすすめのパスタ屋さん。



生パスタです。



秋冬限定の雲丹と椎茸のクリームパスタ!



むちゃくちゃ美味かった笑




ここは色々自由にカスタマイズ出来て、



僕は今回若鶏をトッピング!




ぜひ一度行ってみてください!







新しいiPhoneを!

こんばんは!

中目黒の美容室スリジェの小島です!




先日、iPhoneを新しくしました!



iPhone13が発売する中、




iPhone12miniにしました!





カメラの綺麗さがハンパじゃない!




これにして良かった!





しかも安い!!笑





おすすめです笑






かつれつ たけだ

こんばんは!



先日、四谷のかつれつたけだに行きました!




ここ、テレビでもよく特集されていて、




10月〜3月の旬の間、




牡蠣バター焼き定食を出してるのです!




これがまたむちゃくちゃ美味いのです。




一度はぜひ食べて欲しい…





切なる願いです笑




いつも休みの日にパーソナルトレーニングに行ってるんですが、



この期間は必ずこれを食べてから帰ります。




3月まであと何回食べれるか、



今からカウントダウンです笑




おじまでした!










瑛太郎とランチ

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!




先日、スタイリストの瑛太郎とランチを食べに行きました!



中目黒のウオツネです。


夜はお魚が食べれる居酒屋になります!



朝から昼過ぎまでは、

お刺身や焼き魚が美味い定食屋さんです!



ランチは14時までなので、



早めにいらっしゃった方、帰りにぜひ寄ってみてくださいねー!





ブリの照り焼きと、お刺身盛り!



後輩との楽しい時間でした、笑






スモーキーなマッドカラー

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!



今日はダブルカラー。



2回ブリーチをしたら、



上からスモーキーマッドアッシュをかぶせます。




秋の日差しの下で綺麗に発色します。




学生さん方にもおすすめのカラーです。




小島までお問い合わせください〜!





TEL 03-5459-2160