月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > 三島莉々子 > チューリップ

STAFF BLOG

< くびれボブ  |  一覧へ戻る  |  裾カラー >

チューリップ



こんにちは!

 




スリジェアシスタントのリリコです!

 

 

 

先日、お花屋さんの前を通りかかったら店頭に鮮やかな色のチューリップが沢山並んでいました!











 

 

チューリップの花言葉全般は 思いやり だそうです。

 

 

 

昔からその日1番気になったお花を一輪買い、花言葉を調べるというのをよくやっています、笑

 

 

 

 


可愛らしいお花でも実はとてもカッコいい意味を持っていたりといろいろな発見があり、とても楽しいのでオススメです!

 

 

 

皆さんも是非気になったお花があれば花言葉を調べてみてください♪

 

 

私もチューリップのように思いやりの心を忘れずに今年も過ごしていきたいと思います!


カテゴリ:

< くびれボブ  |  一覧へ戻る  |  裾カラー >

同じカテゴリの記事

よごろうカレー



こんにちは!

 




スリジェアシスタントのリリコです!

 

 




先日、原宿にあるよごろうというカレー屋さんに行きました。

 

 


















私はほうれん草チキンカレーに半熟卵をトッピングしました。

 

 




ほうれん草の甘みと程よくスパイスが効いていてクセになる美味しさでした!

 

 

 




満足感がとてもあり、美味しいので機会があれば是非行ってみてください!


ツイストスパイラル



こんばんは!




 
スリジェアシスタントのリリコです!





 
 
先日、パーマモデルに来ていただき、ツイストスパイラルパーマをかけました!
 






 
 
襟足が束になってまとまってしまうのが気になるというご要望だったので、ピンパーマで外巻きに巻き、まばらになるようにしました。
 





 
 
ジェルで少しウェットに仕上げました!









 
 
新年、気分転換したい方パーマスタイル是非おすすめです!!
 
 



こんにちは!

 

スリジェアシスタントのリリコです!

 

 

 

先日の雪の日は皆さんどう過ごされましたか?

 

 

私は久しぶりの雪に1日中ワクワクしていました。

 

 

 

家に帰ると妹が作った雪だるまの兄弟がいてとてもほっこりしました。

 

 

 

まだ足元が滑りやすいのでご来店の際はくれぐれもお気をつけてお越しください。


2022年☃️

明けましておめでとうございます!


中目黒のスリジェの小島です!


 
本日より営業を開始致しました!!


 
6日間のお休みありがとうございました

かまくら


こんばんは!スリジェアシスタントのリリコです!



先日お休みをいただいた際、鎌倉へ行きガーデンハウスに行きました!



店内はとても素敵な雰囲気で、テラス席もありペットOKの場所なので、可愛いワンちゃんがたくさんいてとても癒されました!





おやつに中にチーズがたっぷり入ったカレーパンも食べました。



とても美味しかったのでおすすめです!!!