月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > 植村一弘 > 梅雨対策にパーマ

STAFF BLOG

< パーマ✖️ショート  |  一覧へ戻る  |  ショート×オレンジカラー >

梅雨対策にパーマ















台風が来ていて今日から雨ですね。
 
梅雨に近づいてきて髪の癖が出やすい季節がやってまいりました。
 
縮毛矯正やストレートパーマの需要が増えてきています。逆にパーマをかけて癖をいかしてみてみるのもありかなと思います。
 
(注)癖の質感によっては活かせない場合もあります
 
部分的な前髪ストレートとパーマのミックスもおすすめです。
 
梅雨を乗り切りましょう!!
 
気になる方はご来店の際にご相談下さい。ご連絡お待ちしております。

カテゴリ:

< パーマ✖️ショート  |  一覧へ戻る  |  ショート×オレンジカラー >

同じカテゴリの記事

ショートボブおすすめです。















だんだん夏に近づき寒暖差ありますが、暑くなってきました。
 
お手入れも簡単で、スタイリングがらくなショートボブおすすめです。
 
 
カラーはアッシュブラウンで柔らかい質感をだしてます。
 
ショートに切りたいけど似合うか迷ってるお客様でも大丈夫です。前髪や顔まわりのカットラインで似合わせいたしますのでご相談ください!
 
ご予約お待ちしております。
 

本日29日土曜のご予約状況です。

4月も残りわずかとなってまいりました。

早いですね。あっというまに夏がきそうです!



本日4月29日土曜のご予約状況です。

夕方に空きがありますのでご都合よろしいお客様ご予約下さい。

ネット予約×なところでもタイミングで予約お取りできる場合もございますのでお手数ですがサロンまでお電話頂けると幸いです。

  ご来店お待ちしております。








4月15日のご予約状況です。

明日は天気がわるいみたいですね!

ご来店の際は足元にお気をつけてご来店ください。

4月15日のご予約状況です。

明日は18:00以降ご案内可能ですのでいつでもご連絡下さい。

ご予約お待ちしております!!





キャンプ

本日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございました。

今週もお疲れ様でした!

先日定休日に久しぶりにキャンプに行ってきました。


満開お花見キャンプ予定がけっこう桜散ってました。


けれど夜の焚火は最高でした!


これがあるからやめられませんね!







またゆっくり時間ができたら行きたいと思います!!


明日4月10日月曜日はまだ空きありますのでご予約お待ちしております。

明日31日金曜日ご予約状況です。

中目黒桜盛り上がってます!!

明日31日のご予約状況です。

明日終日ご予約お待ちしております!!


川沿い混んでますのでお気をつけてご来店下さい!!