月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > 小島章平 > 新しいスニーカー!!

STAFF BLOG

< 暖色カラー  |  一覧へ戻る  |  本日のご予約状況 >

新しいスニーカー!!

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!



またもや新しいスニーカーをゲット!!




今回はスエードの紫のアディダス!



バミューダってやつです!









少し合わせ方が難しいかなと思ったんですが、


青系のデニムで履いたらハマりました!




またスニーカー買ったら載せます!!

カテゴリ:

< 暖色カラー  |  一覧へ戻る  |  本日のご予約状況 >

同じカテゴリの記事

ぼく、自炊できます!

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!




実は僕、外食ばかりと思いきや、


一年に数回、数ヶ月に渡り自炊にハマるときがきます。



作り置きを始め、毎晩のご飯や、昼ごはんのお弁当も、作ったりします!








ちなみに今年はまだ来てません!


おそらくしません!笑



来年はハマるといいな!




小島でした!



沖縄料理みんさぁ

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!



先日中目黒の沖縄料理屋みんさぁに行ってきました!





こちらは1000円のランチセット!



素晴らしい!


ゴーヤチャンプル、ジーマミー豆腐、ソーキそば!


ここは穴場です!



カット終わりにどうぞ!


13時オープンです!




無印週間

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!



今週月曜日までやっていた無印週間に行ってきました!



あまり期待してなかったのですが、


とても可愛いスウェットが2000円で売っていたので思わず購入。




無印週間だったので全品10%オフで買えました笑



秋冬の間にたくさん着ようと思います!




夢吟坊

こんばんは!

中目黒の美容室スリジェの小島です!



先日、どうしてもうどんが食べたくて、

池尻大橋の夢吟坊に!



あっさりとした出汁に、


塩分のないツルツルうどんです。


本当に美味しい!






中目黒から歩けなくもない距離です!



どうぞみなさまも!

新しいスニーカーを入手

こんばんは!



中目黒の美容室スリジェの小島です!




先日11足目のスニーカーを入手。



asicsの茶色です。




ソールがふかふかで最高です。




秋のファッションの主役ですねー!




嬉しい!!





まだ狙ってるのがあるので、


そのときにまた更新します!