月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > 小島章平 > 新しいスエードの靴

STAFF BLOG

< 暖色カラー  |  一覧へ戻る  |  スタッフ募集中です! >

新しいスエードの靴

こんばんは!



中目黒の美容室、スリジェの小島です!


先日スエードの靴を買いました!!




marbotのベルトシューズです!



春前の装いにピッタリ!




長持ちするように、大切な履きます!



カテゴリ:

< 暖色カラー  |  一覧へ戻る  |  スタッフ募集中です! >

同じカテゴリの記事

オクシロモン

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!




先日、鎌倉に行きました!


オクシロモンってカレー屋に行ったんですが、


むちゃくちゃ美味しかった!




お店には雑貨も売ってたり、



家具も一つ一つ素敵でお気に入りのお店になりました!



オニツカタイガー!

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!!




先日新しいスニーカーを購入しました!



初のオニツカタイガー!




黄色は初めてですが、



意外と合わせやすい!






中野のツイテル

こんばんは!



中目黒の美容室スリジェの小島です!



先日人生初めての中野駅に行きまして、



ワインバルでお肉を食べてきました!




レモンサワーもスパークリングワインで作ってくれて、



とても酔っ払いました笑





お肉も柔らかくて肉肉しい!




幸せな夜でした!




皆さんも中野に来た際に行ってみてください!






メンズショート

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!



今日はベリーショート!




動かしやすいように軽くピンパーマをかけてます!



サイドは刈り上げでつなげて、


トップは短めに前髪は少し長めに!





まだまだ寒いですが、春に向けて伸ばし始める方もいらっしゃいます!



そんな方におすすめです!




センターパートショート

こんばんは!



中目黒の美容室スリジェの小島です!!




明けましておめでとうございます!
今年の営業、始まっております!



今年もたくさんのお客様にご来店頂けるよう、



日々かっこいい髪型や可愛い髪型を提案出来れば嬉しいなと思ってます!


楽しみです!



そして今日はセンターパートのショート!



色気と爽やかさを同時に出せるハンサムショートです!





軽めの毛束が爽やかです!








それではまた!