月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > メンズ > ベリーショート

STAFF BLOG

< ピンクオレンジ  |  一覧へ戻る  |  現在スタッフ募集しております。 >

ベリーショート

こんばんは!


中目黒の美容室、スリジェの小島です!



前髪をぶつ切りに切ったら、


サイドと襟足は綺麗に刈り上げて、



前髪を毛束をイメージしながら切っていく。





ザクザクっとまとまるようなイメージで!



素敵です!




カテゴリ:

< ピンクオレンジ  |  一覧へ戻る  |  現在スタッフ募集しております。 >

同じカテゴリの記事

中野のツイテル

こんばんは!



中目黒の美容室スリジェの小島です!



先日人生初めての中野駅に行きまして、



ワインバルでお肉を食べてきました!




レモンサワーもスパークリングワインで作ってくれて、



とても酔っ払いました笑





お肉も柔らかくて肉肉しい!




幸せな夜でした!




皆さんも中野に来た際に行ってみてください!






メンズショート

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!



今日はベリーショート!




動かしやすいように軽くピンパーマをかけてます!



サイドは刈り上げでつなげて、


トップは短めに前髪は少し長めに!





まだまだ寒いですが、春に向けて伸ばし始める方もいらっしゃいます!



そんな方におすすめです!




メンズショート

こんばんは!

 

スリジェのリリコです!

 

 

メンズのショートモデルさん募集中です!



 

バッサリ短くしたい方大歓迎です♪

 

 

ピンパーマでくせ毛風に動きを出しても◎

 

 

ぜひお任せください♪


スパイキーショート

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です。


今日はスパイキーショート!




最近増えましたよね!



ファッションにすごく合いやすいし、



ツンツン感がヤンチャさが出ていい!



おすすめです!


ゆるパーマ

こんばんは!


スリジェのリリコです!
 
ハイライトが入っている方でもゆるめのパーマかけられます◎




 
 
なるべく痛みの少ないように薬剤選定もしっかりさせていただくので是非お任せください♪
 
 
 
秋が近づいてイメチェンしたい方、パーマスタイルとてもオススメです!!