月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > 山崎聖姫 > 美味しいかったです!!

STAFF BLOG

< 顔周りレイヤースタイル  |  一覧へ戻る  |  スパイラルパーマ >

美味しいかったです!!

こんにちは!!

最近、お友達のおうちにお泊まりに行きました!

国試前とか遊んだあとはよくお泊まりさせてもらっていたのですが、就職してから初めてお泊まりしました!

その時に、コンビニで買ったチョコです!

イカゲームに出てくるお菓子みたいに型が取れるようになっていて遊びながら食べました!

美味しかったです^ ^



カテゴリ:

< 顔周りレイヤースタイル  |  一覧へ戻る  |  スパイラルパーマ >

同じカテゴリの記事

お友達と遊びました!!

この間、専門のときのお友達とおやすみが被ったのでずっと行きたかったカフェに行ってきました!

カフェモカもクッキーも美味しくて、クッキーはたまたまお店に行った時に出来上がって、出来立てを食べられました^ ^

美味しかったです♪

また、行きたいです!!



バラ園に行ってきました!

こんにちは!

この間のお休みの日に家族みんなで茨城県のフラワーパークに行ってきました!

たくさんの種類のバラが咲いていて綺麗でした!

パーク内のカフェにバラを使った食べ物や雑貨がたくさんありました!

私は抹茶のわらび餅のアイスを食べました!

美味しかったです^ ^



1人ラーメンしました!

こんにちは!

5月に入って、入社して1ヶ月たちました!

できることも増えてきて、毎日楽しく過ごしてます!

そして、最近は1人でどこかに行くことも増えて、この間初めて1人でラーメン食べに行ってみました^_^

美味しかったです!

行きたいところはたくさんあるので1人でも色んなところ行ってみたいと思います!



久しぶりに妹と遊べました!!

この間久しぶりに妹と遊んできました!

色んなところで買い物して、カフェとかいって一日中歩き回ってました笑
最近は全然遊べてなかったので、2人で色んなところ行けて楽しかったです!

ずっと気になっていたカフェのパリブレストが食べられて、大好きな抹茶ラテも飲めて最高でした^ ^

妹が頼んでたスコーンもすごい美味しかったです!!



宇宙旅行体験してきました

こんにちは!


この間のお休みの日にお友達と宇宙旅行体験をしてきました!
月とか惑星とかの歴史だったり、宇宙に持っていける物がたくさん紹介されてました!

月で占うゲームみたいなのもあって楽しかったです!

中に入っているカフェの食べものも飲みものも可愛いしおいしかったです^ ^
でも、狙ってたメロンパンが売り切れてて食べれなかったので、リベンジです!!