月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > 奈良へ鹿を見に。

STAFF BLOG

< お肌と髪のケア!  |  一覧へ戻る  |  髪質に合ったメニューをご提案致します! >

奈良へ鹿を見に。

こんばんはでしょうか、こんにちはでしょうか、



中目黒の美容院、スリジェの小島です。



先日2連休で奈良へ旅行へ行ってきました。


目的は、



鹿。



どうしても鹿に会いたかったわけです。


クリクリした黒目がちな目はうるうるし、


小さなお口と、柔らかなほっぺた。



まずは奈良駅へ到着し、


しばらく歩くと突如鹿が現れる!



そのまま進むとさらに増え、


中心部には鹿の群れ。笑



鹿って集団行動の生き物らしく、


普段は山の上が、寝床となっており、


朝から夜まで下に下りて餌を探すんだそうです。


それが東大寺周辺で、


どこを見ても鹿鹿鹿。




鹿せんべいをあげると、


頭を下に下げてお礼をするんです笑


そう教えられたのか自然の流れなのか、



可愛いです。笑



東大寺の大仏殿の大きさに圧巻され、



きちんとお参りして参りました☺️



また行きます。10月に。



楽しみです。



スリジェ小島でした。



TEL 03-5459-2160

< お肌と髪のケア!  |  一覧へ戻る  |  髪質に合ったメニューをご提案致します! >