HOME > STAFF BLOG > パーマ > デジタルパーマで簡単セット!

STAFF BLOG

< 艶と透け感が出るアメジストカラーがオススメです  |  一覧へ戻る  |  メンズヘアは奥行きが大事です。 >

デジタルパーマで簡単セット!

こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7の岡田です!

デジタルパーマで気分転換はいかがですか?

デジタルパーマの薬剤にはトリートメント成分も配合されています!
コスメパーマの薬剤のにおいが苦手な方にもおすすめです!

乾かすだけでコテで巻いたような仕上がりに◎

パーマがあれば、旅行先にコテやアイロンを持っていかなくてよいので荷物も軽減!






これから涼しくなり、お出かけも増えると思います!

ぜひ、気分転換にパーマはいかがでしょうか?


すでにデジタルパーマをされている方は、TOKIOのサロントリートメントがオススメです!

熱処理で硬くなった髪に柔らかさを感じられますよ!

イメージすると、目玉焼きが生卵に戻るような!(この例えは極端ですが、、!)
個人差もありますが、髪の変化に実感していただけると思います!

続ける事でより効果を発揮しますので、サロンにご来店の際はカットのついでや、カラーリングともご一緒にトリートメント可能ですのでお声かけください!

人毛、羊毛、水鳥のフェザーケラチンが配合されているTOKIOトリートメントをまだ使った事がないという方はぜひ、スリジェでお試し下さい!


皆様のご来店お待ちしております!

03-5459-2160

カテゴリ:

< 艶と透け感が出るアメジストカラーがオススメです  |  一覧へ戻る  |  メンズヘアは奥行きが大事です。 >

同じカテゴリの記事

メンズパーマがオススメです

 







中目黒ヘアサロンスリジェのコグレです。







今回ご紹介するスタイルはメンズパーマです。












リッジしっかり目のメンズパーマです。






ムースでウェット仕上げも、グリースでツヤ感を出してもいいと思います。












パーマはスタイリングによって印象が変わりますので、理想のスタイルにするにはスタイリング剤選びは重要です。












最近はメンズのスタイリング剤がかなり充実してますので、ご相談いただければと思います。










中目黒で前髪パーマ

こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7の岡田です!

コテやアイロンいらずの前髪パーマ!

旅行先に持っていく荷物も減りますし、
何より湿気に負けないカールが魅力的です!




直毛さんはナチュラルカールのパーマをかけることで、フォルムをより美しくみせてくれます!

仕上げはヘアオイル(ジェミールフランオイルデュウ)でツヤをプラス!

柔らかいワックスでふんわり仕上げも素敵です!

好みに合わせてスタイリングを楽しんでみてはいかがでしょうか?


ぜひ前髪パーマもお試し下さい★

03-5459-2160

10月1日より増税のお知らせ






中目黒ヘアサロンスリジェの木暮です。







令和元年10月1日より消費税率の引き上げが実施されます。






これに伴い、10月1日より各種サービス料金に消費税率10%を適用させていただきます。





何卒ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。








さて今回メンズパーマのご紹介です。








少し涼しくなってきたので、ミディアムの緩めのパーマなど秋っぽいかなと思いました。







スタイリングはムースを揉み込んでウェット感がなくなるまで揉み込みながらドライ。









サラッとした質感でかっこいいと思います。









是非お試しください。





男の子も秋はパーマをかけましょう!

こんばんは!

中目黒の美容院、スリジェの小島です!



今日は、



メンズのパーマヘアを!!
















トップはレイヤーを入れて、

ミドルは気持ち高めのグラデーションで締める。

前髪は束感を意識してカットしてます。


















顔まわりはマッシュベースでカットしたら、トップのレイヤーに柔らかく繋げていく。 「トップと前髪を繋げ過ぎないことで逃げる部分を作る」

 

あとはクシャクシャと握るだけで。




















 

サイドのバランスは大切で、

顔の印象を左右します。

あえてこめかみが隠れるようにマッシュベースで前髪をカットしながら隙間を作ってあげると、

サイドの重さがすごく、

アンニュイに見えます!












小島までご指名ください(^^)!










TEL 03-5459-2160


肩にあたる長さはパーマで扱いやすくなります

こんにちは

9月に入り少しずつ秋めいてきましたね

ヘアスタイルも秋を意識して髪を伸ばす方も増えてきています


髪を伸ばす過程で一番困るのが" 肩にあたる長さ"ですよね

そこでオススメなのがパーマです

ブログ画像
こんな感じで毛先に柔らかくパーマをかけてハネてもいいスタイルにしとくと
普段のお手入れが簡単になります!


せっかくがんばって伸ばしても普段のスタイリングで上手くできなかったり、
飽きてきてしまって切ってしまう、、
なんて方にはとてもオススメのスタイルです

ぜひ一度ご相談ください