HOME > STAFF BLOG > ヘアケア > スタイルチェンジの方増えています!

STAFF BLOG

< ミディアムレイヤー  |  一覧へ戻る  |  ツーブロックショート >

スタイルチェンジの方増えています!









よくお客様に最近流行ってるヘアスタイルってありますか?とよく聞かれるのですが、ショートやボブのされる方が圧倒的に多いです。






















お手入れ簡単でダメージも気になりにくいショート、ボブは本当におすすです。







パーマやカラーも似合います。是非春仕様に。



お待ちしております。
 

カテゴリ:

< ミディアムレイヤー  |  一覧へ戻る  |  ツーブロックショート >

同じカテゴリの記事

ショートにデジパ





今回のオススメスタイルは









ショートのデジタルパーマスタイルです。






無造作に乾かして整えるようにオイルを全体につけたら完成するお手入れ簡単なスタイルです。





根元からの自然なボリュームとカール感がショートのスタイルにとっても合います。





デジタルパーマは熱でパーマをかけていくので、TOKIOトリートメントなどのトリートメントとの吸収が良いので、同時に行うとより効果的です。





是非お試しください!

春の紫外線は要注意

 

 

中目黒美容室CERISIER7の豊田です。

 

 

 

 

自粛ムードではありますが、目黒川も桜が咲き賑わい始めてもうすぐ季節は春ですね。

 

 

 

 

今年の冬は乾燥がひどくて、例年よりもダメージしやすかったかな?と思います。

 

そして春になるこれからの季節。

4月・5月の春の紫外線は意外と強いので要注意です!

 

暖かい陽気で気持ちよく、外に出歩きたくなる季節だと思いますので紫外線対策をしっかりしてくださいね!

 

 

イタリアのオーガニックブランド・ローランドのグロッシーネクターオイルは、香りも手触りも良く紫外線もカットしてくれるのでおすすめですよ!

 





 

 

 

豊田祐樹


春っぽいボブショート。


こんばんは!!


中目黒の美容室、スリジェの小島です!



今日はボブのレイヤースタイル。


表面に高めにレイヤーを入れてます。
顔周りはリバース、毛先は外ハネでドライしてます。
毛束同士に隙間を作るように、柔らかくスライドカットしていきます。



 
 
アッシュ系のダークなカラーリングで、完成です。
ウェットな質感と、オレンジベージュのメイクが春らしい。






前髪は眉上で丸みを意識しながらカット、


ワンレングスでカットしたら顔周りに丸みをつけて、レイヤーをいれます。






重さと軽さを形で出していく。

クリームタイプのラフなスタイリング剤で、


耳下を握りながら毛束を出す。
分け目はラフに。ベタベタにはせずに、軽く。



エアリータッチに。


指名は小島でお願い致します✂︎





TEL   03-5459-2160

おかげさまで8周年







日頃の皆様のおかげで、当店4月で8周年を迎えます!



いつもご来店ありがとうございます。より一層技術を磨いていきたいと思います。
今後もよろしくお願いします。





周年なので毎年恒例のトリートメント50%OFFキャンペーンを開催させていただきます!




前年まで2回目以降ご来店のお客様対象のキャンペーンだったのですが、今回はご新規のお客様も「ブログを見た」と言っていただければ対象とさせていただきますのでご利用いただければと思います。




人気のTOKIOトリートメントも50%OFF対象となります!


TOKIOはパーマのかかりや、カラーの艶がより一層よくなりますので、いつものメニューにプラスしてご利用していただくとよりいいと思いますので、是非ご相談ください!




猫っ毛さん。メンズ。

こんばんは!


中目黒の美容室、スリジェの小島です。




今日はメンズヘアスタイル。





猫っけな方なので根本からボリュームが出るようカットしてます。



根本から立ち上がりが出るようオンベースに真っ直ぐ引き出して、


毛束になるよう量感調整。



 
ランダムに動きが出るようアイロンでセットしたら、






 
 
ドライワックスで握りながら毛束を出します。




春らしくて、クシャクシャっとしたメンズヘアはいかがでしょうか?



TEL  03-5459-2160