HOME > STAFF BLOG > ボブ > ショートボブへスタイルチェンジ

STAFF BLOG

< ショートボブ  |  一覧へ戻る  |  夏らしい髪型にするとワクワクします! >

ショートボブへスタイルチェンジ








こんにちは、木暮です。







ショートボブはスタイルチェンジでのオーダーが多いです。













納まりのいいスタイルに。




ドライもスタイリングもシャンプーも楽で、一度短くするとハマる方が多いです。






お手入れも簡単です。是非お試しください。






 

カテゴリ:

< ショートボブ  |  一覧へ戻る  |  夏らしい髪型にするとワクワクします! >

同じカテゴリの記事

ショートボブ






スッキリショートボブです

伸びてきて癖が出やすくなってきてたので、癖が出る手前の長さでカット


耳にかけるとショートっぽっく


仕上げは乾かした後にオイルかバームなどをつけるだけ!

スタイリングが簡単なスタイルです


小出

動きのあるボブスタイル


   今回は、デジタルパーマによるボブスタイルです。

肩ギリギリのボブにランダムにデジタルパーマでパーマをかけます。


デジタルパーマはコテアイロンで巻いたカールに近いウェーブがでます。


後はもちが良いです。再現性の高さも魅力ですね!


    あとは、TOKIOトリートメントとの相性も抜群で、同時に施術をおすすめしております。
















    前髪カット〜大幅なスタイルチェンジまで髪質に合わせたベストなメニュー提案して施術させて頂きますのでなんでもご相談下さい。




ご来店お待ちしております!!




 

シンプルなヘアスタイル

サロンでもオーダーの多いシンプルなボブ。

シンプルなだけにカットの腕が左右します。

ラインをきっちり作り少し重めに見えても触ると軽く、内巻きにまとまるおすすめです!!


  スリジェでは、癖の強さもありますがハンドブローだけでまとめるボブ。
手間がかからなくご自宅でも再現性が高いヘアスタイルをお客様に提案していきます。

  
 


 



カラーも落ち着いたトーンのベージュアッシュが冴えますね。カット&カラーのお得なクーポンもご用意してありますので、ご予約の際にお尋ねください。





各スタイリスト、ボブスタイル得意ですので是非ご相談ください。



  ご連絡お待ちしております。

艶感カラー







5月にもなりとても暖かくなってきましたね。




紫外線も段々と強くなってきて、髪はパサつきやすい季節になって参りました。


Before






After





カットとカラー、仕上げにオイルでここまで艶が復活します。







カラーは肌馴染みの良いピンクブラウン。







是非連休中お待ちしております。

ラベンダーアッシュ





最近のオススメカラー

ラベンダーアッシュ


透け感たっぷりで艶も出る欲張りなカラーリングです!

普段のカラーとちょっと変えたいなって時にオススメです◎


小出