HOME > STAFF BLOG > ヘアケア > 夏ショート

STAFF BLOG

< 夏らしい髪型にするとワクワクします!  |  一覧へ戻る  |  ピンクベージュ >

夏ショート

だんだんと夏に近づいてきました。

ショートのオーダーもだんだんと増えてきましたか。














柔らかい質感のショートの決め手はアウトラインの柔らかさです。

硬い髪質もレザーやドライカットで質感のを柔らかく整えていきますので、スタイリング剤をつけると柔らかい質感に。












少しウェット感がでるスタイリング剤を使いまして、前髪をかき上げるスタイリングで、クールなイメージでこれからの季節おすすめです。

スタイリング剤もいろいろとサロンに準備しておりますので、お気軽にスタッフにご相談下さい。



柔らかい質感ショートのオーダーお待ちしております。







カテゴリ:

< 夏らしい髪型にするとワクワクします!  |  一覧へ戻る  |  ピンクベージュ >

同じカテゴリの記事

動きのあるボブスタイル


   今回は、デジタルパーマによるボブスタイルです。

肩ギリギリのボブにランダムにデジタルパーマでパーマをかけます。


デジタルパーマはコテアイロンで巻いたカールに近いウェーブがでます。


後はもちが良いです。再現性の高さも魅力ですね!


    あとは、TOKIOトリートメントとの相性も抜群で、同時に施術をおすすめしております。
















    前髪カット〜大幅なスタイルチェンジまで髪質に合わせたベストなメニュー提案して施術させて頂きますのでなんでもご相談下さい。




ご来店お待ちしております!!




 

シンプルだけど、こなれ感



こんにちは!木暮です。








今回のスタイルはショートのピンパーマ!














ピンパーマなら細かいところまでクセづけられます。







女優のオドレイトトゥ(アメリの主人公)みたいなもみあげのクルンとしたカールやクシャッと自然に動く束感が可愛いしかっこいい!




大人ショートにぴったりです。




スタイリングはお好みでオイルや、ムース、軽めのワックス、バームなどテクスチャーをあまり選びません。




気分で色々使い分けられるのもこのスタイルのいいところなのではないかなと思います!





是非お試しください!


 

パーマは活かしましょう。

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!!




パーマやクセを活かしながらツーブロックでカット。




 
頭の形を整えるようカットしていきます。




 
毛束をイメージしながらカットすることで、
スタイリングが簡単になります。







 
ありがとうございます

シンプルなヘアスタイル

サロンでもオーダーの多いシンプルなボブ。

シンプルなだけにカットの腕が左右します。

ラインをきっちり作り少し重めに見えても触ると軽く、内巻きにまとまるおすすめです!!


  スリジェでは、癖の強さもありますがハンドブローだけでまとめるボブ。
手間がかからなくご自宅でも再現性が高いヘアスタイルをお客様に提案していきます。

  
 


 



カラーも落ち着いたトーンのベージュアッシュが冴えますね。カット&カラーのお得なクーポンもご用意してありますので、ご予約の際にお尋ねください。





各スタイリスト、ボブスタイル得意ですので是非ご相談ください。



  ご連絡お待ちしております。

色味を補充。








こんにちは。木暮です。







最近紫外線強くなってきて色抜けしやすい季節になってきました。














艶と色持ちの良いピンクブラウンがおすすめ!




肌も綺麗に見えます。





トリートメントもキャンペーン中ですので、是非ご利用くださいませ。



木暮