HOME > STAFF BLOG > 植村一弘 > 梅雨対策トリートメント

STAFF BLOG

< なウエットな質感、梅雨時期の広がり対策にオススメなオイル  |  一覧へ戻る  |  夏のビンスイマッシュ >

梅雨対策トリートメント

関東地方も梅雨にはいってまいりました。

ジメジメ嫌な季節ですね。


  少し前に瑛太郎がTOKIOトリートメントについてブログに書いていましたので、実際に施術したお客様の画像です。















ハイトーンで、ダメージがある髪もツルツルにさらっとなります!!

この画像ノンブローです。ハンドドライのみです。


















艶々です。




さらさらヘアで梅雨を乗り越えましょう!!



   すごいクセが強くどうしても縮毛矯正かけないと・・・・。けどダメージが気になる悩んでいる方には、ブロー矯正+TOKIOトリートメントがおすすめです。

アイロンを使うストレートとは違い、自然な仕上がりです。

気になるお客様は是非ご連絡ください。


お待ちしております。

カテゴリ:

< なウエットな質感、梅雨時期の広がり対策にオススメなオイル  |  一覧へ戻る  |  夏のビンスイマッシュ >

同じカテゴリの記事

自粛期間終えてのバッサリカット!

 

6月が始まり自粛期間があけて、3、4ヶ月ぶりに美容室に来たというお客様もたくさんいらっしゃいました。

 



今回は伸びた髪をバッサリスタイルチェンジのお客様。














襟足には、右に跳ねる強いクセがありますが、今回バッサリショートボブに!!

癖を見極めて跳ねを抑えていきます。






収まりました。これは、ハンドブローのみの仕上がりです!

すきバサミを使わず、ハサミで仕上げましたのでパサつきもなくハンドドライのみで収まる。ラクなスタイルです。










カラーは、ベージュブラウンで髪に柔らかさをだして、TOKIOトリートメントでさらさらな質感です。


バッサリスタイルチェンジされたいお客様ぜひご相談ください。
ご連絡お待ちしております。

お世話になりました!






木暮です。




私事ですが5月いっぱいを持ちましてスリジェを引退させていただくことになりました。





植村オーナーはじめスタッフ皆さん、そしてお客様に本当に気にかけていただきお世話になった日々で、感謝で一杯です。







新しいスタッフのえいたろうくんがアシスタントととして頑張ってくれますので、また新たなスリジェをよろしくお願いいたします!!



コロナウイルスの影響でお会いできなかったお客様様、ご挨拶が出来ず後悔がありますがこれからもどうぞよろしくお願いします。











 

夏季休暇のお知らせ

こんばんは!


中目黒の美容室、スリジェの小島です。



明日よりCERISIER7では夏季休暇を頂きます。



8月19日〜24日までの6日間です!



ご予約は25日よりお取りできます^^



よろしくお願い致します!



僕らも久しぶりの実家を楽しんだり、

旅行に行ったりなどしてリフレッシュしてきます。




また素敵なヘアスタイルを提案出来ますよう、


スタッフ一人一人が何か吸収してきますので、



楽しみにしていてくださいね。笑





ではまた25日から元気に会いましょう!




お電話、またはホットペッパーからなど、


ご予約お待ちしてます!



TEL 03-5459-2160