HOME > STAFF BLOG > 植村一弘 > ラーメン

STAFF BLOG

< アッシュ系でも色持ちが良いカラー  |  一覧へ戻る  |  梅雨時期のうねり問題 >

ラーメン

今回はヘアから離れてラーメン。


祐天寺の醤丸です‼️



パンチが効いたラーメンを求めるならこれからこれもう10年以上は通ってます。


スリジェスタッフも大好きです。



中太ちぢれ麺の醤油豚骨。

僕はいつもがっつん麺大盛り かため 濃いめ 少なめです。

確実に美味いバランスです。

豚骨醤油の濃いめのスープとちぢれ麺の絡み方が絶妙で、チャーシューと角煮も良い感じのホロホロ具合。

煮卵の半熟加減は最高‼️ 










本当に美味いです‼️




祐天寺のお寺の目の前です。お近くにお越しの際は是非

カテゴリ:

< アッシュ系でも色持ちが良いカラー  |  一覧へ戻る  |  梅雨時期のうねり問題 >

同じカテゴリの記事

ハイトーンの白髪染め

ハイトーンのカラー。

白髪染めは髪色が暗くなる、色味が選びにくい、赤みが出やすいという印象があります。

暗めは、しっかり染まるけど、明るくすると白髪がういてしまう。


今回のお客様は、できるだけ明るく。だけど白髪は染めたいオーダーでしたので、ブリーチを使ったダブルカラーで、定期的にカラーをしています。



すみません、before写真を撮り忘れてました!!



完成画像です。










ブリーチ後に、アッシュベージュをのせて、柔らかい雰囲気に。


白髪もバッチリ染まっております。

伸びてきたら、その部分を一度ブリーチしてまた色味をのせるという感じです。

  スリジェでは、なるべくダメージを軽減するためにケアブリーチを使用しております。普通のブリーチより格段にダメージを軽減できますのでおすすめです。

ダブルカラーは、やはりその後のケアが大事になってきますのでなんでもスタッフにご相談ください。
 




 



かるく動きをつけても◎ですね。


これからの季節、アッシュベージュ系のカラーおすすめです!!

ご連絡お待ちしております。

ショートのピンパーマ

   今回はショートヘアにピンパーマで柔らかい動きをつけたおすすめなヘアスタイルです。

直毛のお客様におすすめです。

直毛の髪は短くなるにつれて、立ち上がりが強くなってしまいます。

ショートスタイルにする場合、やはり毛先は柔らかく動きがほしいですね!!


  そこで、質感が柔らかくでるパーマ薬剤と、ワンカールピンパーマで扱いやすい髪質に。




ドライの後、バーム系のスタイリング剤をつけて簡単にスタイリングできます!!









  バッサリイメチェンでショートにしようと考えているお客様、是非ご相談ください。


レングスに限らず柔らかい質感お任せください。ご連絡お待ちしております!!


梅雨対策トリートメント

関東地方も梅雨にはいってまいりました。

ジメジメ嫌な季節ですね。


  少し前に瑛太郎がTOKIOトリートメントについてブログに書いていましたので、実際に施術したお客様の画像です。















ハイトーンで、ダメージがある髪もツルツルにさらっとなります!!

この画像ノンブローです。ハンドドライのみです。


















艶々です。




さらさらヘアで梅雨を乗り越えましょう!!



   すごいクセが強くどうしても縮毛矯正かけないと・・・・。けどダメージが気になる悩んでいる方には、ブロー矯正+TOKIOトリートメントがおすすめです。

アイロンを使うストレートとは違い、自然な仕上がりです。

気になるお客様は是非ご連絡ください。


お待ちしております。

自粛期間終えてのバッサリカット!

 

6月が始まり自粛期間があけて、3、4ヶ月ぶりに美容室に来たというお客様もたくさんいらっしゃいました。

 



今回は伸びた髪をバッサリスタイルチェンジのお客様。














襟足には、右に跳ねる強いクセがありますが、今回バッサリショートボブに!!

癖を見極めて跳ねを抑えていきます。






収まりました。これは、ハンドブローのみの仕上がりです!

すきバサミを使わず、ハサミで仕上げましたのでパサつきもなくハンドドライのみで収まる。ラクなスタイルです。










カラーは、ベージュブラウンで髪に柔らかさをだして、TOKIOトリートメントでさらさらな質感です。


バッサリスタイルチェンジされたいお客様ぜひご相談ください。
ご連絡お待ちしております。

お世話になりました!






木暮です。




私事ですが5月いっぱいを持ちましてスリジェを引退させていただくことになりました。





植村オーナーはじめスタッフ皆さん、そしてお客様に本当に気にかけていただきお世話になった日々で、感謝で一杯です。







新しいスタッフのえいたろうくんがアシスタントととして頑張ってくれますので、また新たなスリジェをよろしくお願いいたします!!



コロナウイルスの影響でお会いできなかったお客様様、ご挨拶が出来ず後悔がありますがこれからもどうぞよろしくお願いします。