月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > アーカイブ > 2017年6月 > 2ページ目

STAFF BLOG 2017年6月 2ページ目

傘を手に入れました!

こんばんは!


中目黒の美容院、スリジェの小島です!



世の中は梅雨入り。


折りたたみ傘を買いました‼️


しかも激安で割引‼️


定価は3000円!








千円で手に入れました‼️



早く雨が降らないかなぁ

乾かすだけでまとまるボブカット!オススメです!


こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!
 
 
オススメのボブカット!
乾かすだけでまとまり、1つにも結える長さなのでアレンジも可能です!
 
 
 
 
 
お客様の髪の生え方をみて、自宅で乾かす時のポイントもお伝えします!
 
 
コテで巻いたり、自分でブローはあまりやらない、、
 
というかたは乾かすだけで毛先が内に入るのでぜひ一度ボブヘアお試しください!
 

オススメは、柔らかくて触りたくなるような透明感あるベージュカラー

こんばんは!


中目黒の美容院、スリジェの小島です!


今日は真面目な話。笑



最近ベージュカラーも流行ってます!


おすすめが「イノセントライン」


赤みの強い方はアイスブルー
黄色みの強い方はプラチナ


それぞれ、もともとの地毛のカラーバランスをコントロールしてくれます!



柔らかいベージュって従来のカラー剤では出にくく、


赤みが強いひとはどんなに頑張ってもオレンジになってしまう…



だからと言ってアッシュやマットで赤みを消しすぎてしまう。


ピンク系まで個性はいらない。。



そうベージュ系の憧れってあるんですよね!



金髪も嫌だし…みたいな。笑



でもイノセントラインは、



お客様の髪質に合わせてカラーコントロールをしてくれ、


色落ちさえコントロール。









明るいベージュから、暗めのベージュまで。


ぜひ僕にお任せくださいまし!


TEL 03-5459-2160

簡単ヘアアレンジ

 

 

こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!

 

 

6月のアシスタント作品撮りはボブの簡単アレンジをしました!

 

 

 

 

外ハネと内巻きをランダムに入れ、

 

ネコ耳のように高めの位置でネジってピンで留めています!

 

ネジるだけの簡単アレンジなので、位置や方向(外捻りか内捻り)を工夫するとまた違う印象にもなるので万能です!

 

 

 

 

とっても可愛い撮影モデルさんに癒され、シャッターを押してくださった直美さんと朝からほっこりしてました(笑)

 

 

近々ホームページのギャラリーにもアップしていくのでもしよければ見てください!

 

ユニバーサルスタジオジャポン



こんにちは!



先日ユニバーサルスタジオジャパンに、


行ってきました!



はじめての大阪の時点でウキウキワクワク!


あたりは大阪弁で溢れ、


異国に来たかのよう。笑



夜行バスでユニバーサルスタジオジャパン着で、



開園から入りました!笑



初めての場所なだけあって、


8時までゆっくり遊びました‼️




夜は通天閣の下あたりで、



串カツを食べ、




満喫しましたね〜〜!!




通天閣の前でハイチーズ!笑









他所から遊びに来ました感、満載な小島でした!




小島でした!





ご予約はこちらまで!



TEL 03-5459-2160

夏に向けてヘアチェンジ!


こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!

 

これからの季節、ドライヤーを使って髪を乾かすには暑くて嫌になってきますよね!

 

特にロングヘアの方は乾くまで時間がかかります、、

濡れた状態のデリケートな髪に摩擦を加えるとダメージにも繋がるのでなるべく乾かしていただきたい!

 

 

先日のロングヘアのお客様は夏に向けてヘアチェンジ!

 

 

 



 

 

 

腰まである長~い髪を数分で、、

 

 

 



 

 

 

コテで巻いて楽しみたい!

という方にオススメな段ありのミディアムスタイルです!

 

 

カラーリングはモードネイビーで明るさを落ち着かせ透明感をプラスします!

 

 

夏に向けてヘアチェンジしたいな~~という方!ぜひお越しください!!


京都へ

こんばんは!


中目黒のスリジェの小島です!


先日京都旅行に弾丸ですが行ってきました!


金閣寺へ!!


中学のとき以来の金閣寺だったんですが、


大人になってみて、改めて綺麗だと思いました。笑


意外とそのときの記憶ってなくて、、


忘れてますね。笑









入り口にも記憶がないし、庭園も記憶になし。


こんなに素敵なところに行ったのを忘れてしまうなんて。




見てよかった

ハイライトを入れて気分転換!


こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!
 
 
パーマをかけて早4ヶ月!
見慣れてしまったヘアスタイルに少しアレンジを!
 
トップにハイライト入れてパーマの動きをハッキリと!


 
夏に向けてオススメです!
 
全体のカラーリングはイルミナカラー!
地毛とブリーチ(ハイライト部分1回)の赤みを抑えています!
 
 
憧れのベージュ!全体はブリーチなしです!
 
今までアッシュにしたいけど、
美容師さんにブリーチしないと色味がでませんね、、
と言われてきた私でも綺麗な色がでます!
 
 
 
カラーリングの色で同じ悩みをかかえた方にお試ししていただきたいカラーリングをご用意しておりますので、ぜひ一度ご相談ください!
 
みなさまのご来店お待ちしております☆
 
 

つけ麺 銀座 朧月



こんにちは!

中目黒の美容院、スリジェの小島です!


先日、銀座本店の朧月へ行きました!

最近ダイエット中の僕ですが、、、笑

久しぶりのつけ麺‼️



もちろん大盛りですよ。



いや〜〜〜〜〜〜




美味い‼️







銀座駅C2出口から徒歩3分!


銀座の街のど真ん中にあります!



かなりの人気店で、

麺がなくなり次第、閉店時間前倒しで閉めることもあります!


ぜひぜひ食べて見てください‼️


オススメです!


スリジェ TEL 03-5459-2160




クレスマン・ボルドー

こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!

 

最近の休日の楽しみは安くて美味しいワインを探すことです!

 

今回はこちら!



 

 

クレスマン・ボルドー!

 

店員さんに白ワインのオススメを聞いたところこちらを提案していただきました!

 

辛口でライチのような柑橘系の風味でとってもさっぱりした味です!

 

地味な暑さに負け、最近はさっぱりしたお料理や珍しくサラダが好物になってきました!!

 

このワインもスッキリした味わいなので、サラダともぴったりでこれからの季節にちょうどいい白ワインでした~~!

 


ビールも好きですが、店員さんに白ワインの方が身体に良いと聞きました!
 

 

白ワインの有機酸には殺菌作用があり、腸内を綺麗にしてくれるそうなので、是非みなさんもお試しください!

 

 


<<前のページへ123

« 2017年5月 | メインページ | アーカイブ | 2017年7月 »