月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > アーカイブ > 2017年6月 > 3ページ目

STAFF BLOG 2017年6月 3ページ目

デジタルパーマ×TOKIOトリートメント セミロング

おはようございます!


中目黒の美容院、スリジェの小島です!


今回もデジタルパーマ×TOKIOトリートメントでの


セミロングスタイルを。



髪を伸ばし中の方必見!




伸ばし中のときってやっぱりマンネリ化していきますよね…



だからと言って、パーマやカラーで傷めたら、


綺麗に伸ばせるか不安…



そんな方にも安心な、TOKIOトリートメントでのデジタルパーマスタイル!



ちなみに、カラーリングでも対応出来ます!






要は簡単に言うと、



パーマやカラーリングをするときって、


髪の中に詰まってる栄養素を使いながらかけていくんですが、


TOKIOトリートメントはその栄養素をあらかじめ、補給し、



カラーリングまたパーマをしていくんです!


「身代わり」笑



これがダメージレスデジタルパーマなんです!





高濃度のアミノ酸や、分子の大きさの違うケラチンを入れて、

ふっくら柔らかく、髪に閉じ込めてくれます!




ぜひぜひ、お試しください!



スリジェ 小島でご予約を!


03-5459-2160





カフェ ファソンさん


こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!
 
 
営業中にホットコーヒーを淹れている時、
時々無性に淹れたてのドリップコーヒーを飲みたくなります(笑)
 
今回は中目黒のファソンさんに行ってきました!
 
 

 
 
駅近くの野方ホープ(ラーメン屋さん)の隣のビルに入っているこちらのお店は、
 
落ち着いた雰囲気でコーヒーやケーキが美味しいとのこと!
 
 
お豆の種類も多いのででその日の気分や好みで選べるところがいいですね!
 
時間がなかったのでこの日はテイクアウトしましたが、今度ゆっくりいきたいな〜〜と思うお店でした!!!
 
 
 
皆さんもぜひ行って見てください!!
 

サンダル買っちゃったわけです...!

こんばんは!


夜も更けました…!


スタイリストの小島です!


先日サンダルを手に入れました‼️


ずっと気になってたスイコック‼️



シャワーサンダルタイプを探していたので、


もう〜〜どストライク(^ν^)!



これを履いて、

どこかへ行ってしまいまい‼️


残念ながらお仕事中は履きませんが、

休日にたくさん履こうかなと思っています!







オシャレ番長でした‼️



TEL 03-5459-2160

ボブのヘアセット


こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!
 
 
今日から6月ですね!
2017年スタートしてからもう半年!!!
 
すごくはやいなーーーなんて思っているところです!
 
スタッフも増えたり、本日もお店がにぎやかです!
 
 
 
そして先月私はボブのヘアセットの作品撮りをしました!
 
 

 
 
トップの髪が立ち上がりにくい、という方はいつもの分け目より少しずらしてふんわりさせてあげるとボリュームがほんのりアップします!
 
前髪はきっちり揃えず、大雑把な毛束感をだしてあげると全体に馴染みます!
 
毛先の動きが出るスタイリングは、ストレートアイロンを使ってウェーブを出すこともできますし、
今回は26mmのコテでランダムにカールをつけて動きをだしました!
 
 
仕上げはジェルワックスを軽く揉み込みエアリー感をキープ!
 
ヘアスタイルによって活きるヘアセットがあるので、仕上がりのイメージやファッションと合わせて仕上げていきましょう!
 

<<前のページへ123

« 2017年5月 | メインページ | アーカイブ | 2017年7月 »