月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > アーカイブ > 2021年5月 > 2ページ目

STAFF BLOG 2021年5月 2ページ目

ボブに飽きたらオススメのスタイル



重めボブから変化が欲しいとのことで顔周りとトップを少し短くしました

毛先は自然に外ハネになるので乾かすだけで終わりの簡単スタイリングヘアーです

前からみたシルエットもひし形になるので小顔効果もあるので小顔に見せたい方にはオススメです!

梅雨前に髪の毛をしっかり整えましょう!

小出

梅雨時期ボブスタイル


こんにちは!

 

 

中目黒スリジェの瑛太郎です

今日はあいにくの雨で気分が落ちますね


ちょっと肌寒いので、体調管理しっかりとしていきましょうね!


 

 

スリジェではコロナ対策をしっかりと行なっております

 

 

店内のアルコール消毒

 

スタッフのマスク着用

 

店内換気

 

スタッフの体調管理 

 

密を避けるための時差出勤

 

 

細心の注意をはらいながり営業させて頂いてます

 

 

安心してご来店頂ければと思います。



先日のお客様です

肩下まであった髪の毛をバッサリボブにカット!



ボブはラインが大事です


綺麗なラインは正確なベースカットが重要です


ラインが綺麗なボブは是非お任せください!


大人の方のヘアスタイル

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です。



今日は大人の方にぴったりなヘアスタイルを。



サイドはしっかり刈り上げたら、



前髪は長めに残します。

表面にレイヤーを入れて後ろに流しやすくカットするだけ。



直毛の方はパーマで流れをつけると更に良し。


おすすめです。




TEL 03-5459-2160

酸熱トリートメント


 

こんにちは!CERISIERのゆうかです

 

先日、酸熱トリートメントのお手伝いをさせていただきました!

 

 

酸熱トリートメントは縮毛矯正よりも髪の毛が痛まず、髪のボリュームを抑えることができるので梅雨の時期にはもってこいです!

 

癖毛の方にはおすすめです☺︎

髪質も柔らかくなります!

 

 

before

 

 




after




 

 

艶が出てとても綺麗ですね^^

 

気になる方は是非やってみて下さい!


ハイライトモデル

こんばんは!

 

アシスタントのリリコです!

 

先日、ハイライトのカラーモデルさんに来ていただきました!

 

 

部分的に明るいカラーにすることで髪全体に立体感が出てとてもきれいな仕上がりになりました!

ハイトーンにしたいけどなかなか勇気が出ない方や、イメチェンをしたい方にとてもおすすめです!

夏に向けてぜひ皆さんも挑戦してみてはいかがですか?

 

 

現在、カラーモデル募集中です

 

感染対策を万全にしてますので、安心してご来店ください。

 


梅雨対策にオススメ!髪質改善酸熱トリートメント

こんにちは

今日は最近スリジェでも取り扱いを始めました、酸熱トリートメントをご紹介します

酸熱トリートメントとは、タンパク質でできている髪の結合を薬剤と熱の力で強い結合を一時的に作り、艶のあるまとまりやすい髪質にコントロールする施術です
実際に施術した様子です


施術前

軟毛
クセ有り
ブリーチ一回
クセの広がりとダメージによるパサつきでまとまらない状態



施術後

アイロンを通した状態で施術は終わります
(※この状態にはなりません)
一日開けてシャンプーします


シャンプー後

ドライのみです
縮毛矯正ではないのでクセは残りますが、チリつきや広がりは収まりまとまりやすくなりました





・細くて柔らかい髪の毛
・乾かして軽くブラシを通せば伸びてしまう程度のクセ
・加齢によるうねりやチリつき
・過度なカラーやブリーチなどのハイダメージ毛
・縮毛矯正はしたくないけど広がりを抑えたい

こんな方にはオススメのメニューです


これから湿度の多い梅雨の時期になるのでその前の対策に是非オススメです!


どのメニューが合うのかわからない方はカウンセリングをしてから決めることもできますのでご相談ください◎


小出
 

タイトボブスタイル


こんにちは!

 

 

中目黒スリジェの瑛太郎です

 

 

 

 

スリジェではコロナ対策をしっかりと行なっております

 

 

店内のアルコール消毒

 

スタッフのマスク着用

 

店内換気

 

スタッフの体調管理 

 

密を避けるための時差出勤

 

 

細心の注意をはらいながり営業させて頂いてます

 

 

安心してご来店頂ければと思います。


今日のお客様です

タイトなボブスタイル


梅雨時期に差し掛かりまとまらなくなってきますよね

そんな時はタイトボブです!




限界まで内巻きに収まるようにカットしてます


梅雨時期はタイトボブで乗り切りましょう!!







 


ツイストパーマと艶感カラー

こんばんは!



中目黒の美容室スリジェの小島です。



今日はパーマとカラーのお話。



ゆるめのツイストピンパーマと、


艶感カラー。



しっかりしたまっすぐ髪の方、


ツイストパーマをかけることで、


柔らかい雰囲気のヘアスタイルに出来ますが、




ひとつ、弱点が。


1か月を過ぎたあたりから、



髪があっという間にオレンジっぽく退色…


そんな方には、


ほんのりバイオレット系×ベージュのカラーリングをしてあげてください!





紫が少し入るだけで、



艶のある髪色が続きます!




おすすめです!


CERISIER7




TEL 03-5459-2160





就活カラー



こんにちは!CERISIERのゆうかです

 

 

 

今日は初のおしゃれ染めのモデルさんがきてくださいました!


 

 

アッシュで黄色味を抑えて就活のためにドーンダウンさせていただきました


before


 



after






毛先は痛まないように弱目の薬をいれました!!


 

 

仕上げは32mmのコテで全体の毛先は外ハネで顔まわりは外巻きにしてふわふわにしました ☺︎


 

 

モデルさんも喜んでいただけてとても嬉しかったです!!


カラーモデル

こんばんは!



アシスタントのリリコです。

 

今日はカラーモデルさんを呼んで白髪染めをしました。

 

オレンジ味が強く出ていたのをアッシュで染めました。






 

ツヤのある綺麗なカラーに仕上がりました!





 

現在、カラーモデル募集中です!

 

ワンカラー、ダブルカラー、ハイライト

 

ご興味のある方はぜひご連絡ください!

 

 

感染対策をしっかりとってお待ちしております!

 


<<前のページへ123

« 2021年4月 | メインページ | アーカイブ | 2021年6月 »