月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > アーカイブ > 2021年10月 > 3ページ目

STAFF BLOG 2021年10月 3ページ目

マッシュショート




マッシュショート

前髪からサイドにつながるラインがかわいいマッシュショートです

前髪を暑く作りすぎると個性的になりすぎるので、おでこがすけるぐらいの厚さで抜け感を出しました

カラーは黒で染めて大人っぽく◎

秋のスタイルチェンジしましょう!

ご来店お待ちしております


小出

お休みの過ごし方〜湖畔

こんにちは!
中目黒スリジェのキャンプ太郎こと瑛太郎です

季節は秋ですね


月曜日と火曜日はお休みを頂きました。
ありがとうございます



連休を利用して山梨県の湖畔キャンプ場に行きました


初のソロキャンめちゃめちゃよかったです





たまに普段の生活から離れて山にこもるのも悪くないですよ!!


おすすめです!!


おやすみありがとうございました^^






@cerisier7_eta

下北沢 アンドレア

こんばんは!



今日は大好きなお店をご紹介!



下北沢にあるアンドレアってお店です!



僕が好きになった頃はまだ夜中2時まで営業してましたが、



最近は緊急事態もあり、短縮営業!



仕事帰りにご褒美に食べていたのが懐かしいです。



こちら、入れたい物をすべて自分で決めれます笑笑





こちらは、桃、クリームチーズ、みかん、バナナ、チョコ、アイス笑



生クリームは増し増し!



650えん!




最高です笑




最近インスタグラムで話題になってしまって、



時間によっては混んでますが笑




ぜひ行ってみてください笑






小島でした!







暗めカラー








こんにちは!CERISIER7のゆうかです





気温が下がってきて秋が近づいてきましたね

ガトーショコラ食べ比べ




 こんにちは!  



スリジェアシスタントのリリコです!  







先日、お休みをいただき前からとても気になっていた代々木上原の路地裏にあるミニマル、ザベイキングというお店に行きました。






  このお店はガトーショコラの食べ比べができるお店で、たくさんの種類のガトーショコラがカウンターに並んでいました。  




私は、好きなガトーショコラを3種と、相性の良い紅茶のセットにしました。  






 ガトーショコラの食べ比べをしたのは初めての体験でとても楽しかったです。





<<前のページへ123

« 2021年9月 | メインページ | アーカイブ | 2021年11月 »