月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > アーカイブ > 2021年11月 > 2ページ目

STAFF BLOG 2021年11月 2ページ目

たいやきわかば✌️

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!




先日、四谷の鯛焼きわかばへ!





ここ、潔くて、



あんこのみしか置いてないんです!



なんならあんこだけも買えます笑





いつも行列なようで、



感染対策に気をつけながら並び…




食べてきました!!



むちゃくちゃ美味い…





過去の鯛焼きで一位




表参道ランチ




 

 

 



こんにちは!CERISIER7のゆうかです







先日、表参道のcrisscrossにランチに行きました!






crisscrossのバターミルクパンケーキをインスタでよく見ていたので注文してみました!














バターとソーセージとフライドエッグが乗っていて、その上からメイプルをかけていただきました^^






甘さとしょっぱさがちょうどよく、とても美味しかったです!






他にもたくさん美味しそうなメニューがあり、たくさん迷ってしまいました





ほうじ茶パンケーキがとても気になったので次は絶対に食べたいと思います!




その後に表参道を散歩していて見つけたカフェに入ってケーキを食べました!














私はモンブランをいただきました!





上にコーヒーのマカロンが乗っていてとても美味しかったです!





こちらのお店も他にも美味しそうなパンなどがたくさんあったのでまた行きたいと思います!





あまり表参道駅には行かないのですが、美味しそうなお店がたくさんあったのでまたすぐに行って美味しいもの巡りをしたいと思います!





みなさんも是非表参道で美味しいもの巡りをしてみて下さい!


新宿御苑



こんにちは!スリジェアシスタントのリリコです!

 

 



先日、お休みを頂いた際に新宿御苑に行きました!

 

 





中はとても広い公園になっていて、ピクニックをしている人がいたり、子供達が楽しそうに遊んでいてとても幸せな空間でした。

 

 

 



少し歩いて行くと、葉の色が見事なグラデーションになっていてとても綺麗でした!

 

 

東京で自然を感じたい方におすすめです!

 

 


秋冬のオススメカラー"カーキグレージュ"



秋の透け感オススメカラー"カーキグレージュ"


一年を通して透け感のあるカラーが人気ですが、秋冬にオススメなのは少しマット味を感じるカーキグレージュカラーです

透け感もしっかり出しつつですが、秋冬なのでツヤ感も出るように数種類の薬剤を配合しています

仕上げはツヤっぽく仕上げてももちろんかわいいですが、髪質によってはあえてドライな質感に仕上げても色味の良さが出やすいのでオススメです◎


ヘアカラーやスタイルについてお悩みの際は何でもご相談ください!

ご来店お待ちしてます


小出

秋刀魚という魚


こんにちは

秋も深くなってきましたね


いきなりですが「秋刀魚」の由来ってご存知でしょうか

秋の刀の魚

秋刀魚の旬は秋なので秋

銀色で細身のボディが刀を連想させるらしく。

「秋刀魚」と書くそうです。



ちなみに「」とも書くそうです

昔、サンマが釣れるとお祭り騒ぎに喜んだらしく

魚に祭りと書くそうです。



先日キャンプで秋刀魚を焼きました。

脂がのってて美味しかったです!






ちなみに焚き火の火で焼かない方がいいですよ。


綺麗に全体が焼けないです



新しいiPhoneを!

こんばんは!

中目黒の美容室スリジェの小島です!




先日、iPhoneを新しくしました!



iPhone13が発売する中、




iPhone12miniにしました!





カメラの綺麗さがハンパじゃない!




これにして良かった!





しかも安い!!笑





おすすめです笑






ディズニーランド









こんにちは!CERISIER7のゆうかです






先日、お休みをいただいた際にディズニーランドに行きました!




人数は沢山いたのですが乗り物はとても空いていて長くても30分ほどで乗ることができました!




ディズニーランドでも美味しいものを沢山食べました!











特に美味しかったのはスモークターキーレッグです!久しぶりに食べたのですが変わらず美味しかったです◎






夜になると美女と野獣のお城の横にちょうど月が出ていてとても綺麗でした












実際は写真よりも綺麗だったのですがうまく撮れなくて残念です






今はハロウィンとクリスマスの間で来場者が少ないのでディズニーに行くのはとてもおススメです!




エレクトリカルパレードもまた始まったので今までのディズニーに段々と戻ってきている感じがしてとても嬉しいです☺︎またすぐに行きたいと思います!

ミルクティーベージュ



 

 


こんばんは!

 




スリジェアシスタントのリリコです!

 

 




今回はカラーモデルさんをベージュ系に染めさせていただきました!

 

 



透明感のある色でとても可愛く仕上がりました!

 




もともとハイライトが入っていたので、黄味を消すためにアッシュを混ぜました!

 

 

 





現在カラーモデル、パーマモデルさん募集中です!

 

 

透明感カラー、ハイライトなどご興味のある方ぜひお願いします!!


切りっぱなしボブ×インナーカラー







切りっぱなしボブにインナーカラーを入れたスタイルです

耳にかけた時や結んだ時にチラッと見えるようにインナーカラーを入れました

色は透け感と柔らかさがでるようにグレージュに

気分転換やちょっと雰囲気を変えたい方にオススメです◎


何でもご相談ください


小出

ラーメン美容師

こんにちは!

中目黒スリジェです。


寒くなってきましたね

体調管理きをつけましょう


美味しいラーメン屋さんあったら教えてください!








以上

<<前のページへ123

« 2021年10月 | メインページ | アーカイブ | 2021年12月 »