月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > アーカイブ > 2021年11月 > 3ページ目

STAFF BLOG 2021年11月 3ページ目

かつれつ たけだ

こんばんは!



先日、四谷のかつれつたけだに行きました!




ここ、テレビでもよく特集されていて、




10月〜3月の旬の間、




牡蠣バター焼き定食を出してるのです!




これがまたむちゃくちゃ美味いのです。




一度はぜひ食べて欲しい…





切なる願いです笑




いつも休みの日にパーソナルトレーニングに行ってるんですが、



この期間は必ずこれを食べてから帰ります。




3月まであと何回食べれるか、



今からカウントダウンです笑




おじまでした!










ぶどう狩り






こんにちは!CERISIER7のゆうかです






先日ぶどう狩りに行きました!







1時間で好きなだけ巨峰を食べてよかったので、たくさん食べました!






巨峰は色が黒くて粒が大きいものが美味しいそうです◎






全部甘くて果汁たっぷりでとても美味しかったです










記念に写真を撮ってもらったのですが、あまり写真を撮られ慣れてないので変なポーズになってしまいました!



全部がこのくらいのサイズでした!






秋は美味しいフルーツも野菜もたくさんでワクワクします!芋栗南瓜全部好きなので存分に秋を楽しみたいと思います!


シロカフェ






こんばんは!

 




スリジェアシスタントのリリコです!

 





先日、自由が丘にあるシロカフェに行きました。

 

 







私は野菜がたっぷりの焼きチーズカレーを注文しました!!










こちらのカフェは全てヴィーガンのものなので動物性は一切使ってないのですが、

とてもコクがあり美味しかったです。

 

 

 





スイーツなどのメニューも充実していたのでまた今度食べてみたいです。

 

 

 

夜は妹が小学校の運動会だったのでお疲れ様会をしてタルトを食べました。

 










秋のフルーツやナッツが沢山入っていてとても美味しかったです。


<<前のページへ123

« 2021年10月 | メインページ | アーカイブ | 2021年12月 »