月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > アーカイブ > 2022年5月 > 3ページ目

STAFF BLOG 2022年5月 3ページ目

群馬





こんにちは!CERISIER7のゆうかです。



先日、バスツアーで群馬にいきました!





日本酒を作ってるところを見学して、カニ食べ放題といちご狩りをしました!















カニ食べ放題ではカニの殻を剥くのが面倒だったのであまり食べられませんでした






カニ飯もあったのですがカニの味がしっかりしてとても美味しかったです!















いちご狩りでは二日酔いだったのであまりたくさん食べられませんでした。






自業自得なのですが散々なバスツアーになってしまいましたが美味しいものをたくさん食べられて少し遠出もできたのでとても楽しかったです!



伊香保温泉も入れてとても充実した1日でした◎

ダークグレージュ


こんにちは!

スリジェアシスタントのリリコです!





先日、カラーモデルさんに来ていただき、ダークグレージュに染めました!





フェイスフレーミング部分と、トーンを合わせ、透明感のあるダークグレージュに仕上がりました。







顔まわり部分の色落ちも楽しめるのでとてもおすすめです!





bob





襟足ギリギリのミニボブです
 
内側で量感をしっかり調整してるので重めのシルエットですが、オイルをつけたときに束感が出るようにしてカットしています!
 
ヘアスタルやカラー、普段のお手入れ方法など何でもご相談ください◎
 
 
ご来店お待ちしております!
 
 
小出

都立大学駅前のラーメン

こんにちは!

中目黒美容室スリジェの毎日健康ラーメン生活えいたろうです


都立大学駅前にあるかまたま中華そば

ナポレオン軒!!


めちゃくちゃおいしいです


汁なしのラーメンですね

トッピングが豊富なので飽きないで食べれます


是非行ってみてください!


<<前のページへ123

« 2022年4月 | メインページ | アーカイブ | 2022年6月 »