月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > アーカイブ > 2022年5月 > 2ページ目

STAFF BLOG 2022年5月 2ページ目

グリップ







こんにちは!CERISIER7のゆうかです





先日池袋のグリップに行きました!





コースだったのですがどれもとても美味しかったです◎



特にパスタとお肉が美味しかったです!











帆立がたくさん乗っていて、バジルソールとオリーブオイルと、とても合っていました◎












お肉は中がレアになっていて柔らかかったです♪バルサミコ酢と相性抜群でした!





近くに系列店のパン屋さんのラシーヌがあったので是非そこのパンも食べてみたいです☺︎

縮毛矯正モデルさん募集中です!



こんばんは!


スリジェアシスタントのリリコです!




 縮毛矯正のモデルさんを募集しています!





縮毛矯正をかけると、、、


朝の支度がラクになり、雨の日の憂鬱さも無くなるのでとてもおすすめです!!





根元だけをかけて髪の広がりを抑えることも可能です‼︎





ご興味のある方は是非ご連絡お待ちしております!!




これから来る梅雨の時期もサラサラストレートになって一緒に乗り越えましょう!!


縮毛矯正の一番のメリットは、強いくせ毛でもきれいなストレートに仕上がるということ。くせ毛によるボリュームや広がりなどもしっかりと抑えることができ、さらには艶のある髪を手にいれることができるのも魅力です。また、縮毛矯正は薬剤と熱によって髪をしっかりとまっすぐにクセづけしているため、ストレートの状態を長持ちさせることができるという特徴があります。根元の部分はくせ毛の状態でまた髪が伸びていきますが、一度縮毛矯正をかけた部分は、半永久的にストレートのまま維持できるのです。

梅雨対策にパーマスタイルはいかがですか?





マッシュショート×パーマ
 
丸いシルエットのマッシュショートに全体にゆるっとしっかりパーマをかけました
 
 
仕上げはダヴィネスオーセンティックオイルを全体に馴染ませ、その後ソフトジェルをつけて自然乾燥の簡単スタイリングです◎
 
お休みの日であまりスタイリング剤をつけたくない方はオイルだけでも軽めのムースでも大丈夫です
 
梅雨対策にパーマスタイルいかかでしょうか?
 
 
ヘアスタイルやカラーなど何でもご相談ください!
似合うスタイルをご提案させていただきます!
 
 
小出

山形の肉そば

こんにちは!

中目黒スリジェのえいたろうです


山形の肉そば美味しいんです!

意外と知られてないようですが、


山形では夏の暑い日に冷たい肉そばを食べます

肉は鳥です


めちゃくちゃおいしいです!!

神保町 河北や

是非!!




池尻大橋、るーたん。ルーローハンのお店。

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です。



先日池尻大橋までお散歩していたら、



たまたま見つけたルーローハンのお店!!





実は僕の母が台湾人でして、



懐かしい味…




涙がほろり…なんて笑




本場の味です!!




また来ます!!






中目黒ひつじ





こんにちは!CERISIERのゆうかです。






中目黒ひつじにいきました!










ジンギスカンとラムロースとラムロース、きりおとしラムすじをたべました!




ジンギスカンはラムとマトンを食べました!




マトンは初めて食べたのですがラムより臭みがあってマトンの方が好きでした!









サイドメニューもたくさんあってどれも美味しかったです◎





お酒も美味しかったです!




また是非行きたいです!!

チキンカレー



こんばんは!スリジェアシスタントのリリコです!


先日、代官山のカフェでチキンカレーを食べました!


ご飯の上にカリカリでとてもボリュームのあるチキンがのっていてとても美味しかったです!




帰りに駅の方へ歩いている途中で青果店を見つけ、野菜の詰め放題をしました!


この野菜たちは規格外の野菜で形がいびつだったりすることでスーパーで売れない野菜だそうです。

味は変わらずとても美味しく、袋に詰めるのもとても楽しかったのでまた行きたいと思います。


少しでもフードロスが減るといいなと思いました。










パーマ×オリーブグレージュ




オリーブグレージュ

強めのパーマヘアにぴったりのオリーブグレージュカラー
緑が強すぎると肌がくすんで見えやすくなるので、グレーと混ぜて柔らかさを足してあげるといい感じのカラーに仕上がります

仕上げはあえてドライっぽさが出るようにムース仕上げにすると外人さんのくせ毛っぽい雰囲気に仕上がるのでおすすめです◎

何でもご相談ください

小出



ゴールデンウィーク終了のお知らせ

長いゴールデンウィークが終わりますね

皆様有意義なゴールデンウィークでしたでしょうか

僕もゴールデンウィークは3日間お休みを頂きました

とてもゆっくりと過ごす事ができました^^

お休み明けからまた中目黒でお待ちしてますので

ご予約よろしくお願いします!


台湾まぜそば下北沢

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!


昨夜、どうしても食べたくて食べちゃいました笑



下北沢の台湾まぜそばのお店、はなび。





ずっと行ってみたかったんですよ…




幸せでした笑




また明日からダイエットします笑




<<前のページへ123

« 2022年4月 | メインページ | アーカイブ | 2022年6月 »