月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > メンズ > パティスリー1904

STAFF BLOG

< 裾カラー  |  一覧へ戻る  |  ボブスタイル >

パティスリー1904

こんばんは!


中目黒の美容室、スリジェの小島です!



先日中目黒のパティスリー1904へ!



ここのショートケーキ、生地に蜂蜜が練り込んでまして、



柔らかくって品がいい!!




いちごと生クリームが一体化していて、



とんでもなく美味しいんです笑




大好物になりそうです笑




行きつけのケーキ屋さんです!




みなさんぜひ行ってみてね!




カテゴリ:

< 裾カラー  |  一覧へ戻る  |  ボブスタイル >

同じカテゴリの記事

ツイストスパイラル

 こんばんは!



 スリジェアシスタントのリリコです!  




先日パーマモデルさんに来ていただき、ツイストスパイラルパーマをかけました。  






メンズのミディアムヘアにパーマをかけるとワイルドな雰囲気が出てとてもかっこいいです!!  




 春に向けて気分転換をしたい方パーマとてもおすすめです!  




パーマヘア

こんばんは!!


中目黒の美容室スリジェの小島です!




今日はスパイラルパーマを!


中間からゆるーくスパイラルパーマをかけてます。



マッシュヘアにカットしたら、


表面にレイヤーを!




大きめなゆるいウェーブを!



柔らかめのスタイリング剤を揉み込んだら、




完成!!



こんにちは!

中目黒スリジェのえいたろうです


フェードのブリーチおすすめです

ブリーチは少しお時間を頂きますが

満足頂ける仕上がりになると思います

ご相談おまちしてます!


野菜つけ麺

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!


野菜つけ麺!!


だいすきなつけ麺です!



池尻大橋のカミド!!



無農薬野菜つけ麺!!








絶対行くべきです!!!!

あんみつコーヒー

こんばんは!




中目黒の美容室スリジェの小島です!




最近近所にむちゃくちゃ素敵なカフェを発見!!



ジブリに出てきそうな白い髭のおじいさんがやってて、




こちらのカフェ、あんみつコーヒーが名物!





あんみつですが、あえて上にコーヒーをかけるみたいです






毎週休みに通ってます。笑




もちろん来週も!




美味しかった〜