月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > 三島莉々子 > ラベンダーブラウン

STAFF BLOG

< 大人のベリーショート  |  一覧へ戻る  |  お休みのお知らせ >

ラベンダーブラウン



こんにちは!  




 スリジェアシスタントのリリコです!      





先日、カラーモデルさんをラベンダーブラウンにさせていただきました!    








 






   光に当たるとブラウンの中にほんのりラベンダーを感じとても可愛いです      




 





  ブリーチをしなくても透明感が出るカラーなのでこの夏おすすめです!!        












お好みでピンク味を足したりも出来るので是非ご相談ください!    

カテゴリ:

< 大人のベリーショート  |  一覧へ戻る  |  お休みのお知らせ >

同じカテゴリの記事

スワッグ作り



こんにちは!  







中目黒スリジェアシスタントのリリコです!  





 

先日、庭に落ちていた木の実や枯葉を拾い、妹と一緒にスワッグを作りました。  







 スワッグ作りは初めてだったので、色合いや形のバランスをとるのがとても難しかったです。  















 久々に工作をしたので、小学生の夏休みの自由研究を思い出してとてもワクワクしました!    






 出来上がったスワッグは自分の部屋のドアに飾ろうと思います!    









まだまだ蒸し暑い日が続きますが、皆さんお身体に気をつけてお過ごしください。

ビーガンバーガー

 

こんばんは!



 中目黒スリジェアシスタントのりりこです!    



今回はビーガンバーガーのお店をご紹介します!  








  先日、新丸子にあるビーガンバーガーナーリッシュというビーガンフード専門店に伺いました。    












最近、いろんなお店でビーガンのメニューを目にする機会も多いですよね!  







食後の感想としては、ヘルシー感もありつつしっかり食べ応えもあり大満足でした。    




セットでグルテンフリーのポテトフライも付いてきてとても美味しかったです。   ビーガンバーガーナーリッシュとてもおすすめです!  













 蒸し暑い日が続くので、皆様お身体に気をつけてお過ごしください。

休日のお散歩

  こんばんは!  



 スリジェアシスタントのリリコです。  




 先日、お休みを頂いたので夕方久々に愛犬のお散歩に行きました!  




 近くの公園で見えた夕日がとても綺麗だったので思わず写真を撮ってしまいました!    











 まだ3歳なので元気いっぱいで沢山歩いたのでとてもいい運動になりました。      










家に帰ってから、おやつにクラッカーとチーズを沢山食べてしまったのでプラマイゼロのような気もしますが…    










また定期的にお散歩に行き運動したいと思います!    だんだん蒸し暑くなってきたので、皆様どうかお体に気をつけてお過ごしください。

グレージュ

 
 
こんばんは!
 
 
 
スリジェアシスタントのリリコです!
 
 
 
先日スタッフにカラーしていただきました!!
 
 
 
 


グレージュはグレーとベージュの中間の色合いで赤みの少ないカラーです!
 
 
赤みが少なく透明感のあるグレージュは、柔らかい印象になります!
 
 
 
 
インナーカラーにグレージュを忍ばせてもとてもかわいいですね♪
 
 
ブリーチをしなくても綺麗な色になるのでおすすめです!
 
 
 



また、外国人のようなヘアカラーに憧れる方にもおすすめです!!
 
 





これから夏本番!!是非皆さんも挑戦してみてはいかがですか?

グレーパール



 

 

こんばんは!

 

 



スリジェアシスタントのリリコです!

 

 

 



先日カラーモデルに来ていただきました!

 

 




今回は黒染めはしたくないけれど髪色を暗くしたいとのことだったので黒染めではない、グレーパールで染めました!

 







 

 

 

 

 





 




くすんだグレーで透明感もあり、髪色が暗くても垢抜けます!

 

 

 

 

 

 



黒髪には抵抗があるけれど、

就活やお仕事などの都合で髪を暗くしなければいけない方などにもおすすめです!!

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております!!