月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > 小島章平 > バンズ!

STAFF BLOG

< オレンジブラウン  |  一覧へ戻る  |  スタッフ募集中です。 >

バンズ!

こんばんは!!


中目黒の美容室スリジェの小島です!




先日13足目のスニーカーを、買いました!


足は2本しかありません!笑









ここまで来ると止まりません!



家の中が、スニーカーで山積みになるのももう遠くはない!






むしろ目指します!笑




小島でした!

カテゴリ:

< オレンジブラウン  |  一覧へ戻る  |  スタッフ募集中です。 >

同じカテゴリの記事

中目黒 くいしんぼ

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!




先日ステーキを食べました!


中目黒にあるくいしんぼです!




肩ロース400グラム!!




元気100倍です!!




仕事頑張ります!!!




新しいスニーカー!!

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!



またもや新しいスニーカーをゲット!!




今回はスエードの紫のアディダス!



バミューダってやつです!









少し合わせ方が難しいかなと思ったんですが、


青系のデニムで履いたらハマりました!




またスニーカー買ったら載せます!!

ぼく、自炊できます!

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!




実は僕、外食ばかりと思いきや、


一年に数回、数ヶ月に渡り自炊にハマるときがきます。



作り置きを始め、毎晩のご飯や、昼ごはんのお弁当も、作ったりします!








ちなみに今年はまだ来てません!


おそらくしません!笑



来年はハマるといいな!




小島でした!



沖縄料理みんさぁ

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!



先日中目黒の沖縄料理屋みんさぁに行ってきました!





こちらは1000円のランチセット!



素晴らしい!


ゴーヤチャンプル、ジーマミー豆腐、ソーキそば!


ここは穴場です!



カット終わりにどうぞ!


13時オープンです!




無印週間

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!



今週月曜日までやっていた無印週間に行ってきました!



あまり期待してなかったのですが、


とても可愛いスウェットが2000円で売っていたので思わず購入。




無印週間だったので全品10%オフで買えました笑



秋冬の間にたくさん着ようと思います!