月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > 魅せ髮美容師

STAFF BLOG

< 一眼レフのカメラを頂きました。。  |  一覧へ戻る  |  ドライヤーでの乾かし方 >

魅せ髮美容師



中目黒のプライベートサロンCERISIER7 スタイリストの豊田です!


 




【魅せ顔】と言う言葉を聞いたことがありますか??

 





似合わせにおいてその人をより魅力的に見せる顔、その人の魅力をより一層引き出すことは不可欠です◎
利き顔なんかとも言ったりしますが、みんな利き腕や利き脚があるようにそれぞれ絶対にあります!!
 

 





例えば、分け目や流す方向によって雰囲気が違ったり、左右で写真の盛れ方が全然違ったり、、、笑
これも全部魅せ顔の仕業なんですね!!



そもそも実は人間は輪郭、目や耳の大きさ形、頬の奥行など左右で差があるのをご存知ですか??





 














こうして見ると左右でも全然雰囲気が違うのが分かると思います!
 

 

 



これを利用して、毛流れやボリューム・長さを調整して似合わせる事は実は何気にとっても重要なことだったりします、、、◎
 

 




前髪の分け目に悩んでる方、前髪アリかナシかに悩んでる方、前髪上げるか下げるかで悩んでる方!

長さやスタイルで悩んでらっしゃる方も!




骨格や顔のパーツの大きさ・位置を診断して絶対似合う最高の魅せ顔にプロデュースしますので是非一度、僕にお任せくださいね^ ^_

_




✂︎CERISIER7 

_


< 一眼レフのカメラを頂きました。。  |  一覧へ戻る  |  ドライヤーでの乾かし方 >