HOME > STAFF BLOG > 木暮了輔 > お世話になりました!

STAFF BLOG

< よろしくお願いします!!  |  一覧へ戻る  |  引き続きツーブロックが人気です。 >

お世話になりました!






木暮です。




私事ですが5月いっぱいを持ちましてスリジェを引退させていただくことになりました。





植村オーナーはじめスタッフ皆さん、そしてお客様に本当に気にかけていただきお世話になった日々で、感謝で一杯です。







新しいスタッフのえいたろうくんがアシスタントととして頑張ってくれますので、また新たなスリジェをよろしくお願いいたします!!



コロナウイルスの影響でお会いできなかったお客様様、ご挨拶が出来ず後悔がありますがこれからもどうぞよろしくお願いします。











 

カテゴリ:

< よろしくお願いします!!  |  一覧へ戻る  |  引き続きツーブロックが人気です。 >

同じカテゴリの記事

そろそろ梅雨前のケアを。







こんにちは。木暮です。







最近よく雨が降るようになってきて、そろそろ梅雨入りになりそうな気配を感じています。








梅雨前のケアといえばパサつき、広がり、癖毛対策の縮毛矯正。







スリジェではブローで癖を伸ばしていくので、キューティクルを潰さず丸みを残したまま伸ばせるので、立体的で動きのあるストレートヘアにできます。











リピーター様が多く、そのリピーター様のほとんどが梅雨前にケアをされていかれます。




















TOKIOトリートメントと組み合わせるともちもちサラサラに。






是非お試しください。

ショートボブへスタイルチェンジ








こんにちは、木暮です。







ショートボブはスタイルチェンジでのオーダーが多いです。













納まりのいいスタイルに。




ドライもスタイリングもシャンプーも楽で、一度短くするとハマる方が多いです。






お手入れも簡単です。是非お試しください。






 

シンプルだけど、こなれ感



こんにちは!木暮です。








今回のスタイルはショートのピンパーマ!














ピンパーマなら細かいところまでクセづけられます。







女優のオドレイトトゥ(アメリの主人公)みたいなもみあげのクルンとしたカールやクシャッと自然に動く束感が可愛いしかっこいい!




大人ショートにぴったりです。




スタイリングはお好みでオイルや、ムース、軽めのワックス、バームなどテクスチャーをあまり選びません。




気分で色々使い分けられるのもこのスタイルのいいところなのではないかなと思います!





是非お試しください!


 

色味を補充。








こんにちは。木暮です。







最近紫外線強くなってきて色抜けしやすい季節になってきました。














艶と色持ちの良いピンクブラウンがおすすめ!




肌も綺麗に見えます。





トリートメントもキャンペーン中ですので、是非ご利用くださいませ。



木暮

アニバーサリーキャンペーン中





木暮です。





4、5月はスリジェのアニバーサリーでトリートメント半額キャンペーンを行なっております。











いつものメニューにプラスしてみてはいかがでしょうか?







梅雨前のケアを始めていきましょう!!




お待ちしております。