月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > アーカイブ > 2020年8月 > 2ページ目

STAFF BLOG 2020年8月 2ページ目

黒に染めない黒もどき

こんにちは!

瑛太郎です!!


黒に染めない黒染め

次のカラーがしやすくなります




冠婚葬祭など緊急のときに使えるカラー

黒染めは次のからーができなくなります


黒染めもどきはおまかせください

夏休み

いつもスリジェをご愛顧頂きありがとうございます。

誠に勝手ながら8月17日〜21日の間夏季休暇を頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

休み中も電話を転送しておりますのでご予約の際はご連絡下さい。


22日10:00〜営業しておりますのでご予約お待ちしております。






バースデープレゼント

こんばんは!

中目黒のスリジェのスタイリスト小島です。


先日、誕生日プレゼントをスタッフたちから貰いまして!




しかも欲しかったエンダースキーマのコインケース☺️☺️



大切にしまする、、、、

大人ショート





 

大人のショートスタイル


襟足はぎりぎりにカット

頭の形がキレイに見えるように丸みをしっかり出しました

耳周りは長さを少しのこしているので耳にもかけられます


今の時期暑くてバッサリ切りたいって方も多いと思いますが、
ボーイッシュなショートだとラフな格好をした時にさっぱりしすぎちゃいますよね


そこで、熱がこもりやすい襟足はすっきりしつつ
サイドとトップの長さは残して、女性らしさが出やすいようにカットするのがオススメです


毎日暑い日が続きますが、ヘアスタイルを変えて気分転換しましょう!


小出


メンズパーマスタイル

こんにちは!

瑛太郎です!!


暑い夏がやってきましたね!


暑い夏こそパーマをかけましょう‼️




乾かしただけで簡単にスタイリングできるようになってます

是非お試しください

ヘアドネーション

今回は、ヘアドネーションをしようと2年間伸ばされたお客様の髪をバッサリカットさせて頂きました。









30センチの長さの髪の毛の束を作りカット!!








頑張って伸ばしていた髪の毛ですので丁寧にカットさせて頂きました!!


ばっさりスタイルチェンジでボブ完成です。





 
続きまして、カラーリングはディープなブルー系にさせて頂きました。
夏らしい、深いブルーアッシュ系ボブとも相性抜群です!!










涼しげなボブの完成です。

ボブ大得意ですのでなんでもお任せ下さい!


お客様に合わせたバランスでカットしていきますのでなんでもご相談下さい。
ご来店お待ちしております!



ツーブロックショート

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!



今日は人気のツーブロックのショート。





根本からボリュームが出るようカットしてます。



 
 
毛束感たっぷりに動くようイメージしてカットしてます。




 
 
ドライワックスで自然体でスタイリング。






ご相談ください!!


TEL 03-5459-2160

レイヤーを入れて軽くしましょう!





ロングのレイヤースタイルです

・伸ばしたいけど暑いから軽くしたい
・変化が欲しい
・トップに動きが欲しい

なんて方にオススメのスタイルです

毛先を軽く巻いてあげるとより動きが出てレイヤーの良さが出てきます
もし、巻くのがあんまり得意じゃないって方はパーマをかけるのもオススメです!


毎日暑い日が続きますが、少しでも過ごしやすいようにヘアースタイルを整えてはいかがでしょうか?

ご来店お待ちしております!


小出

ケアブリーチ FIBRE PLEX

こんにちは!

スリジェの瑛太郎です!!

今日は最近お店で使ってるケアブリーチのお話です。


最近いろんなサロンで使われているケアブリーチと呼ばれるブリーチ剤ですが、

うちで取り扱っているケアブリーチは『FIBRE PLEX』と言うブリーチ剤です。



これは今あるケアブリーチの中で一番ダメージが少ないブリーチ剤だと思います

ダメージが少ないとリフト力も弱いのではないかと思われますが、通常のブリーチ材とさほど変わりありません❗️

今までのブリーチの料金と同じ価格で使わせて頂いてますので、ハイトーンヘアにする際は是非体感してみてください❗️



最近はブリーチのお客様が増えてます

夏に合わせてハイトーンにするのもいいですね!





ハイトーン白髪染め

こんにちは、今回はブリーチをしダブルカラーをして白髪をカバーしていきます。

白髪染めでもなるべく明るいカラーにしたい方におすすめです。ベージュ系は人気高いです。

まずはbeforeです。
前回の施術より一ヶ月半ぐらい時間がたっております。









一度、根元をワンブリーチで明るくしていきます。

スリジェでは、ケアブリーチを使用していますのでダメージを最小限に抑えつつ施術をしていきます。









明るくなりましたね!白髪も全然どこにあるかわかりません。

このままで終了じゃないですよ。ここから、ご希望のベージュ系カラーにしていきます。

薬剤を髪質とダメージ具合に合わせて、調合していきます。塗布して20分後。




after





綺麗に色味が入りましたね!!白髪も染りました。質感も柔らかいです。







アレンジすると動きもでて良いですね!!






白髪染めでなるべく明るいカラーがご希望方、なんでもご相談下さい。

ダメージを最小限に、ご希望のカラーに近づけていきます。
ご来店お待ちしております。


<<前のページへ123

« 2020年7月 | メインページ | アーカイブ | 2020年9月 »