HOME > STAFF BLOG > ロング > ダメージレスなハイトーンカラーの時代

STAFF BLOG

< お風呂上がりのドライヤー  |  一覧へ戻る  |  ビフォーアフター! >

ダメージレスなハイトーンカラーの時代






こんにちは!中目黒のヘアサロンスリジェのコグレです!








今回ご紹介するのは、ロングのカラーです。








これから夏にかけて、少しずつ明るくしたいとお考えの方もいらっしゃると思います。








紫外線や、色々なダメージが気になる時期になりますが、明るくしたい。









そんな方にオススメなのがケアカラーでのトーンアップです。








ケアカラーとは、カラー剤にダメージを防ぐ処理剤を使用したものでカラーリングを行います。








ブリーチなしでここまでの明るさに。ケアカラーで手触り、ツヤはバッチリです。









TOKIO トリートメントという数種類使うトリートメントとも相性がいいので、一緒に行うとより効果的です。














ヘアオイルや、アイロンは使用していません。




とってもオススメです。是非ご利用ください。

カテゴリ:

< お風呂上がりのドライヤー  |  一覧へ戻る  |  ビフォーアフター! >

同じカテゴリの記事

ロングヘアーのイメージチェンジは顔周りでするのがオススメです!

こんにちは
スタイリストのコイデです

今日はロングヘアーの方のイメージチェンジにオススメなスタイルをご紹介しますブログ画像全体的に伸ばしていた髪を後ろは長さキープのまま前髪をリップラインでカットしました

のっぺりしがちな黒髪ロングですが、顔周りをカットするだけで動きが出て雰囲気が変わります!
リップラインで作る前髪は小顔効果もあるのでオススメです◎


ロングの方や、伸ばし途中の方で何か変化がほしいな~とお考えの方
ぜひ一度ご相談ください!







梅雨のお悩み"広がり ボリューム アホ毛"対策!オススメのスタイリング剤

こんにちは
スタイリストの小出です

今日は梅雨の合間の晴れ間で気持ちがいいですね~


今日はオススメのスタイリング剤をご紹介しますブログ画像アリミノ
スタイルクラブ「ライトバーム」

セット力・保湿・ツヤ感

手のひらで素早く溶けて、ニュアンス自由自在。
自然由来指数99.5%のスタイリングワックス。
束感のあるスタイリングや後れ毛を活かしたまとめ髪に。
ベタつかずサラッとなじんで、ツヤのあるウェットな質感。
ラフな仕上がりからタイトなシルエットまで思い通りのスタイルを表現。
手に残ったバームはハンドクリームとしても使えます。
◎フレッシュゼラニウムの香り


最近いろんなバーム系のスタイリング剤が出てますよね
そんな中、数あるバームの中でなぜこのバームがオススメなのかというと、
・ベタつきが他のものに比べて少ない、ロングの方でも使いやすいです
・香りが良い。柑橘系の香りが苦手な方にはオススメ
・一回のシャンプーでしっかり落ちる

と、他のバームを使ってみて気になるな~っと思う点が改善されてるのが
このバームのオススメポイントです!

また、夏になるとお出かけも増えてくると思いますが、
このバームだったらサイズ感も手のひらサイズで容器もアルミなのでカバンにしのばせておいても
全く気になりません◎

ブログ画像何もつけずにキマるのが一番なのですが、
湿気の多い今の時期には、何かしらのスタイリング剤をつけることをオススメしています!

ボリュームや広がり、アホ毛など気になっている方は是非一度使ってみてはいかがでしょうか??




長さを変えずに気分転換!

こんにちは!岡田です!

髪を伸ばし中だと、少しずつ飽きてきますよね!
そんな時はベースの長さは変えずにレイヤー(段)をいれるだけでかなり印象が変わります!

巻いた時に動きがでるので華やかに、そして軽やかに見えます!

これからの季節結ばずに下ろしていても重くならないのでおすすめです◎


こちらが比較画像です⬇︎

 




左はカット前、重めな印象的です!
右はカット後、動きがあり軽やかな印象ですよね!

ベースの長さは変えずに印象を変えたい時はぜひご相談ください!
ヘアスタイルを楽しみながら伸ばしましょう!

TEL 03-5459-2160

予約LINE line://ti/p/@uem2738u

お気軽にお問い合わせ下さい◎  CERISIER7 岡田

梅雨前にケアブロー縮毛矯正



こんにちは!中目黒のヘアサロン、スリジェの木暮です!





今回ご紹介するのは、梅雨時期前なので縮毛矯正です!










縮毛矯正と言うと、薬をつけてアイロンで伸ばすのが一般的なのですが、ほとんどブローでの縮毛矯正を行なっております。





こんな感じのブラシで挟みながらストレートにしていきます。


基本的には熱を加えて伸ばすので要領は一緒なのですが、温度の高さや工程が少し異なり、ブラシの方がより自然なストレートに仕上がります。


薬剤のダメージをケアする処理剤をつけながらのケアブロー縮毛矯正での手触りはかなりいいです!


是非湿度高くなって来たこの時期くせ毛が気になる方にオススメです!



カラーリングはほんのりカーキで!

こんにちは!中目黒のヘアサロン、スリジェの岡田です!

おすすめのカラーリング、カーキベージュはいかがですか?




色が抜けて赤みがある方でもワンカラーでカラーチェンジが可能!
左がカラーリング前、右がカラーリング後の仕上がりです!



ブラシを使わず乾かしただけでも、
ツヤと柔らかさがあり、光に当たるとほんのりカーキが映えるカラーリングです!



透かして見るとほんのりカーキが映えるおすすめカラーです!
ぜひお試しください◎



TEL 03-5459-2160

予約LINE line://ti/p/@uem2738u

 CERISIER7
 おかだ