月別 アーカイブ

HOME > STAFF BLOG > 木暮了輔 > 大切な朝の時間。

STAFF BLOG

< 臨時休業のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  カット+カラー+tokioトリートメント 初回料金15120円! >

大切な朝の時間。








中目黒のヘアサロンスリジェ木暮です。






本日は安全のため臨時休業とさせていただいております。皆さまお気をつけくださいませ。明日から営業させていただきますのでよろしくお願いいたします。








突然ですが、朝のスタイリングはどのくらいの時間をかけているでしょうか。








アイロンで巻いたりする方は時間が結構かかってしまうのではないでしょうか。







急いで火傷なんてことも、、、






そんなストレスを減らしたり時短ができるのはやっぱりパーマ。








毛先を水スプレーで濡らして、ムースをつけて自然乾燥でOK。(スタイリング方はご相談の上ベストなものをご提案させていただきます。)








朝のスタイリングが1分以内で終わります。






パーマのリッジをしっかり出すならやっぱりムースです。







オススメのムースは










ヘアドッグライト。





実はこれムース状のトリートメントなのです。








髪をケアしながら時短スタイリング。いいところ尽くしではないでしょうか。







是非お試しくださいませ。


















 

カテゴリ:

< 臨時休業のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  カット+カラー+tokioトリートメント 初回料金15120円! >

同じカテゴリの記事

お世話になりました!






木暮です。




私事ですが5月いっぱいを持ちましてスリジェを引退させていただくことになりました。





植村オーナーはじめスタッフ皆さん、そしてお客様に本当に気にかけていただきお世話になった日々で、感謝で一杯です。







新しいスタッフのえいたろうくんがアシスタントととして頑張ってくれますので、また新たなスリジェをよろしくお願いいたします!!



コロナウイルスの影響でお会いできなかったお客様様、ご挨拶が出来ず後悔がありますがこれからもどうぞよろしくお願いします。











 

そろそろ梅雨前のケアを。







こんにちは。木暮です。







最近よく雨が降るようになってきて、そろそろ梅雨入りになりそうな気配を感じています。








梅雨前のケアといえばパサつき、広がり、癖毛対策の縮毛矯正。







スリジェではブローで癖を伸ばしていくので、キューティクルを潰さず丸みを残したまま伸ばせるので、立体的で動きのあるストレートヘアにできます。











リピーター様が多く、そのリピーター様のほとんどが梅雨前にケアをされていかれます。




















TOKIOトリートメントと組み合わせるともちもちサラサラに。






是非お試しください。

ショートボブへスタイルチェンジ








こんにちは、木暮です。







ショートボブはスタイルチェンジでのオーダーが多いです。













納まりのいいスタイルに。




ドライもスタイリングもシャンプーも楽で、一度短くするとハマる方が多いです。






お手入れも簡単です。是非お試しください。






 

シンプルだけど、こなれ感



こんにちは!木暮です。








今回のスタイルはショートのピンパーマ!














ピンパーマなら細かいところまでクセづけられます。







女優のオドレイトトゥ(アメリの主人公)みたいなもみあげのクルンとしたカールやクシャッと自然に動く束感が可愛いしかっこいい!




大人ショートにぴったりです。




スタイリングはお好みでオイルや、ムース、軽めのワックス、バームなどテクスチャーをあまり選びません。




気分で色々使い分けられるのもこのスタイルのいいところなのではないかなと思います!





是非お試しください!


 

色味を補充。








こんにちは。木暮です。







最近紫外線強くなってきて色抜けしやすい季節になってきました。














艶と色持ちの良いピンクブラウンがおすすめ!




肌も綺麗に見えます。





トリートメントもキャンペーン中ですので、是非ご利用くださいませ。



木暮