HOME > STAFF BLOG > 木暮了輔 > ホワイティアッシュ

STAFF BLOG

< 花粉症の時のトラブルに注意  |  一覧へ戻る  |  マッシュショート >

ホワイティアッシュ







最近きているオーダーは、春に向けてアッシュ系カラーが多いです。









ホワイティアッシュ、シースルーアクアで赤みを飛ばして透明感のあるブロンドへ。










あまり巻きすぎず、軽いオイルでふわっとスタイリング。




春服とよく合います。






是非ご相談ください。





木暮

カテゴリ:

< 花粉症の時のトラブルに注意  |  一覧へ戻る  |  マッシュショート >

同じカテゴリの記事

パーマで時短メイク。







ちょっと春っぽくなってきたので、長さは変えずパーマはいかがでしょうか。













優しい薬剤でもちのいいパーマをかけていきます。






スタイリングは乾かしながら形を整え、ムース、オイルでも大丈夫です。





コテ巻きが取れやすい方もベースを作ることで1日巻きが取れなくなります。





時短にもなりますので、お出かけの多い春はパーマがオススメです。




是非パーマお試しください。



お出かけの際はウイルス対策を。

オススメカラー









最近のオーダーで、カラーリングは全体的にベージュ系が多いような気がします。








グレー系かマット系で色抜けでベージュに持っていくカラーリングが人気です。











お客様の今持っている髪色、明るさ(アンダートーン、アンダーカラー)を見極めてカラーリングさせていただいております。








オーダーによってはブリーチをしないと出ない色味、ブリーチをしなくても出せる色味があります。




同じトーンのカラーを入れ続けることによって色素が残留して色味が定着しやすくなります。





定着するとどうなるかと言うと、発色が良くなったり、褪色がゆっくりになります。




是非ご相談ください。

カットだけで動くまとまる




今回はカットの話し。





お客様after
















カットだけで動いてまとまるスタイル。






セニング(すきバサミ)をあまり使わず、間引くように毛量を調節をするので、軽くまとまり、動くスタイルです。





是非ご相談下さい。

まとまるショートボブ







今回のオススメスタイルです。


お客様Before






お客様after










すっきりとまとまるショートボブ。




ネープはすっきりしめて綺麗なシルエット。




スタイリングは軽くオイルをなじませるだけ。






忙しい方や、ママさんに人気のスタイルです。





スリジェはベビーカーもお子様連れもOKです!





その際はご一報ください。




是非お待ちしております。






cerisier7 木暮

オススメスタイル





最近スタイルチェンジのお客様が増えていますが






ロングからバッサリ切ることに抵抗がある方かなりいらっしゃるのではないでしょうか。




そんな時にオススメのスタイル







肩ぐらいのレングスは、あえて外ハネで動かしてスタイリング。



動かすスタイリングのカラーは艶のあるグレージュでバランスを。




こちらのスタイリングは32mmのアイロンで巻いていますが、パーマもおすすめです!



春前のイメージチェンジ是非お待ちしております。







cerisier7木暮