HOME > STAFF BLOG > 10ページ目

STAFF BLOG 10ページ目

そろそろ梅雨前のケアを。







こんにちは。木暮です。







最近よく雨が降るようになってきて、そろそろ梅雨入りになりそうな気配を感じています。








梅雨前のケアといえばパサつき、広がり、癖毛対策の縮毛矯正。







スリジェではブローで癖を伸ばしていくので、キューティクルを潰さず丸みを残したまま伸ばせるので、立体的で動きのあるストレートヘアにできます。











リピーター様が多く、そのリピーター様のほとんどが梅雨前にケアをされていかれます。




















TOKIOトリートメントと組み合わせるともちもちサラサラに。






是非お試しください。

ピンクベージュ






ピンクベージュ

ブリーチ2〜3回必要です!


気分転換にいかがですか??


小出

夏ショート

だんだんと夏に近づいてきました。

ショートのオーダーもだんだんと増えてきましたか。














柔らかい質感のショートの決め手はアウトラインの柔らかさです。

硬い髪質もレザーやドライカットで質感のを柔らかく整えていきますので、スタイリング剤をつけると柔らかい質感に。












少しウェット感がでるスタイリング剤を使いまして、前髪をかき上げるスタイリングで、クールなイメージでこれからの季節おすすめです。

スタイリング剤もいろいろとサロンに準備しておりますので、お気軽にスタッフにご相談下さい。



柔らかい質感ショートのオーダーお待ちしております。







夏らしい髪型にするとワクワクします!

こんばんは!

中目黒の美容室、スリジェの小島です!


今日はツーブロックのショートの記事。



夏らしいショートは、サイドの刈り上げがすごく大事。



前から見たときのサイドの刈り上げの厚みがカッコよさを左右します。



顔を小さく見せたり、バランスが良く見えるんです。


大切です。



ぜひ、ご相談ください!!







TEL 03-5459-2160





ショートボブへスタイルチェンジ








こんにちは、木暮です。







ショートボブはスタイルチェンジでのオーダーが多いです。













納まりのいいスタイルに。




ドライもスタイリングもシャンプーも楽で、一度短くするとハマる方が多いです。






お手入れも簡単です。是非お試しください。






 

ショートボブ






スッキリショートボブです

伸びてきて癖が出やすくなってきてたので、癖が出る手前の長さでカット


耳にかけるとショートっぽっく


仕上げは乾かした後にオイルかバームなどをつけるだけ!

スタイリングが簡単なスタイルです


小出

動きのあるボブスタイル


   今回は、デジタルパーマによるボブスタイルです。

肩ギリギリのボブにランダムにデジタルパーマでパーマをかけます。


デジタルパーマはコテアイロンで巻いたカールに近いウェーブがでます。


後はもちが良いです。再現性の高さも魅力ですね!


    あとは、TOKIOトリートメントとの相性も抜群で、同時に施術をおすすめしております。
















    前髪カット〜大幅なスタイルチェンジまで髪質に合わせたベストなメニュー提案して施術させて頂きますのでなんでもご相談下さい。




ご来店お待ちしております!!




 

シンプルだけど、こなれ感



こんにちは!木暮です。








今回のスタイルはショートのピンパーマ!














ピンパーマなら細かいところまでクセづけられます。







女優のオドレイトトゥ(アメリの主人公)みたいなもみあげのクルンとしたカールやクシャッと自然に動く束感が可愛いしかっこいい!




大人ショートにぴったりです。




スタイリングはお好みでオイルや、ムース、軽めのワックス、バームなどテクスチャーをあまり選びません。




気分で色々使い分けられるのもこのスタイルのいいところなのではないかなと思います!





是非お試しください!


 

パーマは活かしましょう。

こんばんは!


中目黒の美容室スリジェの小島です!!




パーマやクセを活かしながらツーブロックでカット。




 
頭の形を整えるようカットしていきます。




 
毛束をイメージしながらカットすることで、
スタイリングが簡単になります。







 
ありがとうございます

自然なストレートで梅雨対策

こんにちは

5月に入り暑い日もでてきましたね

湿度も高くなってきて、まとまりにくいなーなんて日も多くなってきたのではないでしょうか?





先日ご来店のお客様です

全体的に大きくうねる癖があり、湿度の高い日には表面もチリチリしやすい髪質です

これからの時期に備えて縮毛矯正をしました


癖はしっかり伸びつつも柔らかさもありますよね


ポイントは一緒にやった「tokioトリートメント」です!

縮毛矯正は熱を入れて癖を伸ばしていくので仕上がりの髪質がどうしても固くなりがちです

ですが、このトリートメントを一緒にしていくことでダメージを最小限に抑え、さらに熱処理で固くなってしまう髪の毛を柔らかく仕上げてくれます!


もちろん縮毛矯正のくすり自体もこだわっていますが、tokioトリートメントを一緒にすることでより自然なストレートに仕上がります


これからの梅雨時期に備えて縮毛矯正をお考えの方は、ぜひ一度お試しください!


小出




<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。